スポンサーサイト


え?春休み?マジかよ!!ヤッター←

こんにちゎ!!春休みでテンションハイの洋です。

注意)洋ゎ今テンションがアガっています。
   どん引き承知ですが、引かないで最後まで暖かい目で見てください。


*・洋・){昼休み~じゃなくて春休み~♪

;・優・){ボケがキモイ。何だよ?

;・洋・){うはーヒデェなぁ。まだ雲雀抜けてねぇんじゃねぇ?(『バトン』参照。

・優・){…。噛み殺すよ。。。?

;洋・){ごごごごごゴメンナサイ…。


・洋・){いやぁ、早速ヒバ…優太にど突かれましたが…。
     
     うん。気を取り直して絵へGO***


はじめゎリクの『猫耳レンきゅん』です(><)

100326_1735~01

こんなのレンきゅんじゃない!!うp主ゎどうかしてる!!

と言う方も暖かい目で見守って下さい。。。

という感じで画力の無い絵デス…(苦笑

一応黒猫なんですが、それゎ趣味です(^^;)



お次ゎオリキャラ(?)です。
100326_1740~01

オリキャラというかイメージ図ですね!!!

はい。そうです。イメージとしてゎ『不良少女の喧嘩の後』です(どんな?

イマイチな感じが良く分りますね(自爆☆

多分彼女ゎ勝ちました(笑


最後にこちら!!(お手数ですが横向きです。
100326_1740~02

ユニ様です!!!…ってあれ?何か見たことあるぞ?

あぁ!!!ゆーたが切ってたじゃんか!!!!!

γゎ腕だけだったケド!!!

うん。こんな事もあるもんですよ。(無理やり締めた!?


でわでわ、次回のがんばるます!!
スポンサーサイト
コメント

No title

この日をどれだけ待ったことか←
レンきゅうううううううううううううううんwww
カワユスカワユスカ(殴((もちつけ
しかも黒猫だなんて…趣味があいますね^^
ありがとうございました!

Re: No title

おぉ…遅れて大変申し訳ねぇです(><。)

いつの間にかこのレンきゅんを描きながら何回も
『ぐあぁぁぁ!!何か違ぁう!!!』
って描き直していた私がいた(笑

こんな画力ナシだケド、また何かあったらお願いします(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

