

春休みぃ~


 ドウも。佐々木 優太デス。

 ついに春休みですよ。高校最後になりそうな春休みですョ。

 進路も決めて、後は勉強のみ・・・・。

 だけどめんどくさく感じるのが僕・・・・・。

 そんな訳でやっぱり切り絵作ってます。

 まずはコチラ

100303_2121~010001

 春らしい十年後の雲雀さんデス。ヒバードもちゃんと作りました。

 桜が散ってるのはちゃんと見えるかなぁ。

 お次はこちら

100323_1629~010001

 五巻の表紙・・・と思ったんですが、荻さんオンリーだと寂しいので荻野家にしました。

 真ん中の梓ちゃんがかわいい。

 ついにドラマCD化もしたので記念の意味も含めておきましょう。

 (主人公じゃないけど・・・いいか?)

 さて次はコチラ

100320_2053~010001

 未来編クライマックスのユニ・・・とγですね。(γは腕だけだけど)

 すっごい感動のシーンなんですよね。これ。

 このあと2人とも・・・・

 置いときます。

 γがかっこよすぎですよ。声優は井上 和彦さんですからネ。

 低音がかっこいいです。

 次回は・・・次回こそキューティクルのドラマCDのお祝いを作ります。

 では優太でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

