スポンサーサイト


バトン

ドウも。佐々木 優太デス。

 先日、友人美羽から「バトン回すね」なんていうメールが来ました。

 ワォ、僕にこんなの回すなんていい度胸してるよね。
 (この話し方についてはあとで詳しく説明します)

 簡単だけど、ルールだけは書いとくよ。

  ☆ルール☆

・バトンを回す人を五人選択

・回したら次の人に連絡

・口調キャラは指定
 美羽からの指定↓
> *優太→雲雀さんでもやればいいと思うよ(*´∀`)
> それかツンデレな(-ω-*)

 (こんなわけで雲雀さんの口調に挑戦中)
 ・・・・・・。ホントいい度胸してるよ。

 特にコレ→(*´∀`)とかね。

 このイラッとくる顔。その他の選択肢のツンデレってとこも気に食わない。

 まぁ、とりあえずルールだし書くよ。


・バトンを回す人を五人選択

 A:群れるのは嫌いだよ。
 
※学校とここでのギャップが強すぎるので知人にここを教えていません。切り絵のキーワードで見つけた知人もいますが、このバトンを回してきた美羽以外の2人はブログをやっていないようなので選択できないだけです。

Q.1:五人の中で最初に会った方は誰?

 A:・・・・・・。

Q.2:五人イメージカラーを決めて

 A:興味ないよ。

Q.3:ケンカしたことは?

 A:・・・・・・。

 このバトンの結論

    美羽へ

           咬み殺す

                          By雲雀風優太
(;・洋・)お前、何してんの?

(・優・)変なバトンを回してきた美羽を咬み殺すと宣言しただけだよ。

(;・洋・)何故に雲雀さん口調。黒い上着まで肩から羽織って、見た目までも雲雀さん・・・・。

(メ・優・)だから変なバトンなんだよ。上のルール見てみなよ。

(;・洋・)うわぁ・・・・・。雲雀さんかツンデレというカオスな選択。

(・優・)感想は?

(・洋・)・・・ナッポーの方が簡単だったんじゃね?

(メ・優・)僕に「クフフ」と笑えと?

(・洋・)雲雀さんとかツンデレより簡単じゃん。

(・優・)確かにそうだけど・・・・パイナップルはあんまり食べれないよ。

(;・洋・)食い物としての好き嫌いカンケーねぇ。

(・優・)すっぱいものは得意じゃないよ。

(;・洋・)いつになったらその口調やめるの?

(・優・)このままでいたらヒバードがくるんじゃないかという淡い期待がある。

(メ・洋・)こねぇよ。

(・優・)ロールでも可。

(メ・洋・)だからこねぇよ!

(・優・)ムクロウは・・・・・不可?

(;・洋・)兵器の動物ですらナッポーは嫌いか!

(・優・)小動物が好きなだけだよ。

(;・洋・)というか、話が脱線しすぎたんだけどさ。どうやってこの場をしめるの?

(・優・)・・・・・・。

(;・洋・)・・・・・・・。

(ー優ー)・・・・・・。

(;・洋・)・・・・・・・?

(ー優ー)スースー。

(メ・洋・)寝やがった!!
スポンサーサイト
コメント

o(^-^)o

雲雀さん口調似合ってるぞ(o~-')b←
 
私宛のコメントに関しては…
(=`△=)<三十六計
(=ヮ=)ν<逃げるが勝ち!!

Re: o(^-^)o


ドウも。優太デス。

 あのさ、誰のせいでカオスになってると思ってるの?

 明らかに君のせいだよね。

 だから逃げないでよ。(まだ雲雀さん?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

