

もう三月か…


こんにちゎ。洋です!!

もうすっかり三月ですよ!!!

三月といえば、卒業式とか近くないですか?

あれ毎年泣くんですよ。(実質洋ゎ泣いてないです。

『先輩行かないでぇ』って泣くんですよ。(もう一度言います。洋ゎ泣いてないです。

卒業生からの歌とか言葉で泣くんですよ!(オイ!!泣いてないだろ!?

でも、つられて泣きそうに…(><。)


はい、吹き飛ばして絵を載せます!!(吹き飛ばした!?

はじめゎコチラ。
100310_1404~01

うん。普通ですね。

イメージゎ『みっくみくにしてあげる♪』です!!


あ、話ゎ変わりますが今週のスケットダンスみました?

可愛かったですね、沙綾ちゃん。

見事なツンデレでしたね(*ヮ*)

んなわけで、描きました。ツンデレ!!

100310_1405~01

画力の無さに絶望したぁぁぁぁ!!!!

ナニコレ。頭△っぽい。

まぁ、代表的なツンデレのイメージですね。(ツインだしっ←

あ、デレも一応描きました。
100310_1406~01

コチラもあまりの画力の無さでデレに見えない。

デレなのか…?ちょっとイメージ違いますかね。

『本当は好きだもんバカー』

は、洋精一杯のデレ表現です。

ちなみに洋ゎツンデレ気味d(殴ッ


こんかいゎオマケも。。。
100310_1403~01

前のシエルの格好でフランを♪

完全な趣味です。はい。苦手な方申し訳ないです…。


でわでわ、今日ゎこの辺で。

次回もがんばるます!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

