

もうすぐテスト・・・

 
 ドウも。佐々木 優太デス。

 三月に入りましたネ。来週から期末テストですョ。

 やだなぁ。

 一週間前だけど切り絵をのせましょう。テストなんて知るか。

 まずはコチラ

100214_1828~010001

 再びせんがくより信長さんデス。

 実は信長さんの見た目とか服装とか、某弓道部にいる知人にそっくりなんですよネ。

 性格はおいときます。

 さて次はコチラ!

 100221_1633~010001

 雲雀さんデス。似たようなネクタイ持ってるので遊び半分で切りました。

 さて次はこちら

100228_1205~0100010001

 骸さんデス。横に書いてある字はケータイで後付けしたので少し変な感じ。

 でも、輪廻うんたら言ってる骸さんにちょっと似合った文があったのは嬉しい。

 さて、次回もなんか切ります。つか、キューティクルの五巻の表紙切ります。

 では、優太でした。


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

