スポンサーサイト


4連休


 ドウも。佐々木 優太デス。

 中学生が受験だから4連休になってます。

 ひゃっほう高校生!

 さて教室なんかの準備で昨日も早く帰ってきてたから、また作りました。

 まずはコチラ!

100220_1441~010001

 囚人風なベルです。

 手に持ってる黒板みたいなのの字はポスカで描きました。

 意外とそれっぽくなって嬉しい。

 次もこんな感じでコチラ

100221_1552~010001

 作るの初めてなスクアーロです。

 いやぁ、大変だった。

 ぶっちゃけたことを言うと、白髪ロン毛が切り絵で一番ウザイ。

 今回のスクも、ものっそ大変だった。

 もう作りたくないケド、スクまぁまぁ好きだしなぁ。

 置いといて次はコチラ

 100224_1717~010001

 KAITO兄さんです。

 この兄さんなんだか可愛い。

 だから作っちゃいました。

 追記を珍しく書きますが、内容は最近の僕のカラオケ事情です。

 見ても見なくてもドウゾ。

 では、優太でした。

 はい、珍しくこっちでも話します。優太です。

 元の記事にも書いてあった通り、ここでは僕のカラオケ事情を。

 高校に入ってから始めて行き、よく友人と2人で行くんですがいつもボカロの曲にはしります。

 基本はミクの曲ですが、たまにルカやリンも歌います。

 よく歌うのは「恋は戦争」とか「fromYtoY」「ロミオとシンデレラ」「メルト」辺りかな。

 最近は「マリオネット」とかがレパートリーに入ってきました。

 そして、「ぽっぴっぽー」は嬉しく90点を取れました。(いいのかぽっぴっぽーでw)

 その他はサンホラを歌ったりします。

 「魔法使いサラバント」では女性陣の声わけが完璧だと友人に言われました。ありがたやありがたや。

 オマケに後輩には声質が似てると言われました。ありがたやありがたや。

 どちらかと言えば高音パートを担当していまして、2人で「magnet」歌います。

 もちろん僕がミク。友人がルカ。

 よく高音担当を人に驚かれますが、これでもソプラノの重要戦力だったんですョ。

 最近は合唱が無いからあんまり発揮されませんが・・・・。

 この4連休でも友人と行く予定です。

 彼女も別のところでブログやってて、僕の名前も時々(優太で)でるからちょっと言うけど。

 多分あした位に友人美羽(これはブログ用の名前)とカラオケに行きます。

 新曲「ハト」と「サラリーマンの歌」を歌ってやるぜ。美声で(そんなわけ無いだろw)!!

 では、優太でした。
 
 
スポンサーサイト
コメント

初米~(∀)☆

このカイト兄さん画像持ってた( ̄▽ ̄)
今はボカロの画像全部消しちまったがねww

(=ヮ=)

どう聴いても美声の無駄遣いでした、本当にありがとうございましt(ry
今日はいい日になりました☆彡
また今度行きませう(^ω^)


ドウも。佐々木 優太デス。

 か●へ

 なんか画像をケータイに送ってくれればまた作るよ。

 美羽へ

 ぽっぴっぽーもハトも無駄遣いじゃないし、美声でも無いし。
 まぁ、その声もいつかはメルトとか桜ノ雨とかに使うョ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

