

暇な土曜日


 ドウも。佐々木 優太デス。

 両親が今いないので、珍しく昼ごはんを自分で作りました。

 ハムとほうれん草のナポリタンだけど・・・。

 そんなものを食べながら、切り絵をやってました。

 まずはこちら!

3分簡単フラン0001

 ヴァリアーのフランです。

 (・洋・)あり?服の色は白だけ?

 (;・優・)・・・・優太の三分クッキング簡単フラン。

 (メ・洋・)それってつまり・・・・手抜きじゃん!!

 (;優;)そう言わないで。顔は完璧に作ったョ?

 (・洋・)それは認める。

 さてお次はコチラ!!

 100214_1753~010001

 「せんがく」の前田 利家です。

 3話のタイトルにも使われていましたが、このタイトルが怖い。

 「恋する前田利家に愛されすぎて夜も眠れない」

 ・・・・・ヤ、ヤンデレ?

 置いといて。さて次はコチラ。

100219_2137~010001

 友人へのプレゼントのシルエットです。

 トランペットを吹いてる(一応)KAITO兄さんデス。

 もとの絵はもっとかっこいいんですけどネ。

 そろそろ新しいのを作りに入ろうかな。では、優太でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

