

珍しく連日でUPしてるぜ


 ドウも。佐々木 優太デス。

 ・・・今は洋がいないので普通に話が出来ます。

 バレンタインデー関係のお菓子は作ってませんが、生徒会室で食べるための茶菓子なら作りました。

 ついでに洋の誕生日を夜に祝うつもりですョ。

 さて今回も切り絵を作りました。

 まずはコチラ!

091227_1241~010001

 黒曜の制服の六道 骸さんデス。

 右目の字も(綺麗じゃないケド)ちゃんと切りました。

 一番頑張ったのは右目。二番目は学ランの襟の模様。

 珍しく雲雀さんじゃないョ。

 さてお次は、新しいマンガよりコチラ!

100214_1258~010001

 「せんがく」より織田 信長さんデス。

 高校生なのに銃ぶっ放したり、手から光線を出したりします(すでに絵が銃を片手にしてるし)。

 シナリオは「蟲と眼球シリーズ」の晶さん

 マンガの作画は木乃ひのきさん

 ついこの間一巻が出たばかりなんですが、結構ギャグで面白いです。

 豊臣 秀吉は女の子だし、徳川 家康はペンギン連れてる可愛い男の子。

 おまけに前田 利家はストーカーっぽくなっちゃてる。

 いつかはこの人達も作りたいデス。

 では、優太でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

