スポンサーサイト


洋の駄絵たち♪

こんばんは!!洋です!!

今日もオレの駄絵たちを見てくれぇ☆(←タヒれ

あ、その前に余談…。

今日も部活だったのですが、先輩が、

^先^){洋~渡したいものがあるんだぁ♪

;・洋・){はい…?

・先・){はいっどーぞ♪

;^洋^){ありがとうございます~…。

嬉しかったです。でも、でも、

何でくれたのか分らないんです!!(ぉい

でも黒猫のキーホルダーだったので(嬉

黒猫好きなんですよ(*^^*)

DA・KA・RA!!!描きました(はぁと

100202_1852~01


『ちょこっとヒメ!』から千鳥ですっ!!

あぁ。カッコイイ(///)ちょこっとヒメ好きです(*^^*)

・優・){ひぃろしぃ!もうすぐバレンタインだn

メ・洋・){うおりやぁ!!!!!

;優;){ごふっ…!!!な、なんで…!?

メ・洋・){俺の前でバレンタインの話をするなぁ!!

;優;){乙女チックなお誕生日だかr

メ・洋・){どせぇぇぇい!!!

;優;){ぐはぁ…!!

~ただいま映像が乱れております。しばらくお待ち下さい。~

気をとりなおして♪

まぁ…。バレンタインなので。

シエルを皆さんにプレゼントぉ!!
100202_1855~02

にてねぇ!!ドンマイっ☆


でわ、今日はこのへんで!

次回もがんばるます!!




スポンサーサイト
コメント

とりあえずシエルをお持ち帰r(殴
私も黒猫大好きですww
や、別に猫耳が好きなんじゃないんだからねっ!?(ヤメレ


リクエストしちゃいます(^_^*)
もしよかったら猫耳なレン君をお願いします←
ええ、猫耳大好きですよ!!(開き直るな


最近黒猫ブームが来てて(^^)


あっれぇ?猫耳が好きなわけぢゃないのに
猫耳注文ですかぁ?(妖笑

レン君描かせていただきます!!
結局好きなんかいっ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

