スポンサーサイト


もうすぐバレンタインデ(殴


 優:ドウも。もうすぐバレンタインデ(殴 洋:えいっ

 優:ちょっ殴んないでョ。

 洋:うるさい!俺の前でバレンタインの話をするな!

 優:うえ~ん。

 こんな感じな佐々木 優太デス。

 さて、また新しく切り絵作りました。

 まずはこちら!

100206_1335~010001

 黒執事よりセバスチャン・ミカエリスです。

 GFについてきたアニメのキービジュアルです。でかいけど頑張りました。

 お次はこちら!

100117_2112~010001

 冬っぽい雲雀さんデス。ヒバードも作りたかったな・・・。

 洋:やっぱ雲雀さん好きなんじゃ・・・

 優:ヒバード!!

 まぁ置いといて。お次はコレ!

100130_1503~010001

 イーピンのお師匠様の風さんデス。

 顔と声が雲雀さんで、しゃべり方が骸さんな人ですよネ。

 雲雀さんも黒髪で作り易いし、風さんもそっくりだから作り易いんです。

 洋:だからケータイに雲雀さん多いんだ。

 優:そそそ、そうだョ。

 洋:じゃあ、メル画が多いのは何故?

 優:・・・・・再び戦略的撤退!!

 こんな優太でした。
 

 
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

(・優・)ドウも。優太デス。えぇそうですとも。ヒバードが好きなんですョ。

(・洋・)ふ~ん。

(;・優・)・・・。明日はバレンタインで、洋(遥クン)の誕生日なのはホントですy(殴

(メ・洋・)はぁっ!

(;優;)痛いよぉ。

(メ・洋・)もうその話よせし。

(;優;)わかったから殴らないで。

(・洋・b)ならよし。

こんな感じな今ですw では、優太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

