スポンサーサイト


放置だZE☆きゃっほーい(><)


こんばんわ。洋です!!

いやいや、放置申し訳ないです…。

100202_1855~01

リンちゃんの笑顔に免じて許しt…(殴ッ

ホントに反省してますよ?!(-、-){多分な。


今日もハイテンション↑↑で行きますよぉ?(ぉぃ

はじめゎコチラ!!

100202_1851~01

テリーです。(下書き…。

この前友達に、「テリヤキがさぁ…」って言ったら冷い目で見てきました。


次もバリ下書きですが、

100202_1853~01

雲雀さんです。

私、実ゎ雲雀さんちょっと苦手なんですよ…。

いや、描くのとかぢゃなくて!!普通に!!

何ででしょうね(笑

あ、でもカッコイイとゎ思います!!


でわ、次回も趣味全開でいきたいと思います!!

それでわ次回もがんばるます!!
スポンサーサイト
コメント

わああっ!!

久しぶりぃぃぃぃぃ!!
心配してたよー^^
まあ、リンちゃんのはなまる笑顔に免じて許しましょう(何様だこら
リンちゃんきゅーとすぎるよ!?
その子を妹にくだs(帰れ

ゴメ~ン!!


久しぶりぃ!!
ホントゴメンねっ(><)
ありがとぉ☆そしてリンちゃんもありがとぉ☆

もう是非いただいちゃってYO♪

PS:最近描くもの無くなっちゃって…(泣
良かったらリクちょうだぁい(+A+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

