

明日は・・・


 ドウも、佐々木 優太デス。

 明日、雪が積もって電車が止まると学校がお休みになります。

 こういう時って高校はいいよネ。

 そして、昨日カラオケに行った友人が今日誕生日でした。

 昨日一緒に6時間も歌ったョ。おかげで少し喉が痛い。

 そんな友人に渡したプレゼントがコチラ

100124_2055~010001

 リボーンよりベルフェゴール+10です。

 好きだって言うから3時間で作り上げました。

 続いてコチラ

 091227_1628~010001

 久々に登場Pandoraよりギルバート=ナイトレイです。

 レイヴンって名乗ってる時はかっこよかったのにネ・・・・。

 更にコチラ

100121_0652~010001

 またまた雲雀さんデス。

洋:お前のケータイ雲雀さん比率高くね?

優:そ、そんなことないョ

洋:作品も雲雀さん多いよ?

優:べ、別に雲雀さんが好きなんじゃないし。ヒバードが好きなんだし。

洋:ふ~ん。

優:・・・せ、戦略的撤退!!

―そんな訳で優太でした。
コメント

No title

初めてコメントします。
私も雲雀さん大好きです!
切絵をやってるんですねー
凄いですね!器用になりたいです。

Re: No title

 ドウも。切り絵担当の佐々木 優太デス。

 見にきていただきウレシイデス。

 新しい記事にも雲雀さんをのせるつもりです。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

