スポンサーサイト


ホントに久しぶり・・・・。


 ドウも。久々すぎる佐々木 優太デス。

 クリスマスに・・・なぁんて言ってたのに

 年越しちゃってるョ!!

 マジでゴメンナサイ・・・。

 しかもクリスマス風Pandoraのつもりが、GFを間違えて捨てちゃったから絵が無い・・・・・。

 ホントに申し訳ない中、別のもの作ってました。

 生徒会の忙しいのの合間を縫って。

 まずはこちら。

 091214_0703~010001

 Pandora Heartsよりルーファス=バルマ様です。

 久々のモノクロ仕様です。

 この一途なアホ毛公爵好きですョ。

 お次は新しい(?)マンガよりコチラ。

 100123_1714~010001

 家庭教師ヒットマンREBORN!(綴りあってる?)より雲雀 恭弥さんと六道 骸さんデス。

 眼鏡ですョ眼鏡。その辺は友人が好きですが、僕もまぁまぁ・・・・

 ちなみに「リボーンのキャラで好きなのは誰?」

 なんて聞かれた事がありましたが、僕は断然ヒバード!!

 だって可愛いもん。

 こんな感じですが、次回はPandoraと再びリボーンより。

 あと、因幡の最新刊が出たらその表紙です。

 では、優太でした。
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

