

クリスマス前に・・・・・


 ドウも。テスト期間な優太です。

 さて、クリスマスに更新・・・と思っていたのですが、今回はオマケのプチ記事です。

 内容は友人にプレゼントとしてあげた作品です。ここで紹介する機会が多分無いので今・・・。

 まずはコチラ

091107_1729~010001

 弓道部の方に頼まれたものです。

 ・・・・・何かな、コレ。何も聞かされずに作ったので誰だかわかりません。

 噂では「薄桜鬼(かな?あってる?)」らしいとのこと。

 できれば、誰だか知ってから切りたかった。

 お次はコチラ

091205_1813~010001

 中学の友人の誕生日&クリスマスのプレゼントです。

 エース君の横顔が明るい。髪色も前より近いヤツが見つかりました。

 さて次はコレ

091205_1814~010001

 演劇部の部長へのプレゼント。エリオット=マーチです。

 カフェオレ色の耳が可愛いオレンジのウサギさん。

 耳はマジで「カフェオレ」という色の折り紙。

 
 こんなに下手なのにスッゴイ絶叫しながら喜んでくれた友人達。

 有難う。そしてゴメンね。

 ケータイに入ってる写真だけでも絶叫した弓道部の方・・・・。

 そんなに?とまだ心の中で思ってます。

 では、そろそろ。優太でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

