スポンサーサイト


もうすぐ冬・・・・

お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

修学旅行の京都を楽しんできました。結構前の話だけど・・・

大阪にも行ったし、京都は宇治の方まで行きました。

ついでに、ホテルは琵琶湖の近くにある大津プリンス。

綺麗でしたよ。晩御飯とかビュッフェだし。

お友達も増えましたよ。

変人の集まりと有名な弓道部の方です。

しかもきっかけは切り絵。

そんな切り絵を今回ものせます。

まずはコチラ

091003_1631~010001

ボリス=エレイ(カラー)です。

目の隠れてる位置を失敗してますネ。忘れて下さい。

お次はコチラ

090627_1330~010001

Pandora Heartsのファンブック(?)8,5の表紙デス。

カッコイイね二人とも。

でも、今一番切りたいのは最新10巻のグレンです。

かっこよすぎだろアレは。

絶対、いつか切ってみせます。

次回はクリスマス風Pandoraの予定。

では。優太でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。
素敵なボリスにまんまと釣られましたww
8,5のオズの表情もすごく素敵です。

見返りグレンですか!?←
あれはかっこいいですよねww
切り絵見てみたいです!!

Re: No title


 ドウも、クロアリキャラの綴りを覚えてきたユータです。

 ボリスは人気ですネ。友人も好きで、クリスマスプレゼントがボリスの切り絵でしたよ。

 グレンを是非、カラーでお送りしたいです。あれはダメですョ、かっこよすぎです。

 では、また。U太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

