

ペンキからの逆襲にあった!?


 ドウも。佐々木 優太デス。

 こんな夏休みにも生徒会はお仕事なんですが、今回は運営さんのお仕事が速かった。

 そんなわけで横断幕を黒く塗ったところ・・・。

 ペンキの逆襲にあった!?

 おててが真っ黒!しかも爪まで。

 こ、これは・・・セバs(殴

 そんな真っ黒なおてては乾かして現在ブログを更新中。

 では気を取り直してコチラ。

 100714_2144~010001

 黒執事Ⅶの第29話「その執事、醜行」の扉絵セバスです。

 女性の足には網タイツ代わりにトーン貼りました。

 赤いハイヒールとか似合う人っているのかな。

 お次はコチラ

100717_1523~010003

 黒執事Ⅶの第28話「その執事、交渉」のやっぱりセバス。

 今回も血なのか影なのか髪なのか、よく分らないので黒くしました。

 いやぁ、えr(殴

 失礼。妖艶ですね(←いいのかその単語で!)

 さて次は趣向を変えて、キュティ探で初のカラーはコイツ!?

100718_1624~010001

 小さい頃に能力訓練中の弥太郎です。

 えー。一言いいでしょうか。

 弥太郎ぉぉぉぉおぉぉ!可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!


 作ってて悶絶しました。

 では、次も何か作ってきます。優太でした。

夏休み・・まぁ、好きだョ


 ドウも。佐々木 優太デス。

 そろそろ夏休みに入る高3なのですが、解剖のレポート書かなきゃ。

 トホホ・・・。

 さて、今回は前の記事の続き(?)デス。

 かなりな作品ばかりだったので、前回の雪辱を晴らそうと修行を(少々)しました。

 しかも、前回は皆様からありがたいコメも多く。

 りりんさんが言っていた「セバスのやらしい笑みは正義」にのっとり。

 セバスのやらしい笑みを2作お届けします。

 まずはコチラ!

100708_1548~010001

 黒執事Ⅲ 第13話「その執事、葬送」よりセバスです。

 なんか、やらしいというより黒い。笑みが。

 またお次はコチラ!

100715_0612~010001

 こちらも黒執事Ⅲ 第13話「その執事、葬送」よりセバスです。

 こちらは黒くもありやらしくもありますネ。

 続きましてはやらしい笑みから少々離れたコチラ!!

100710_1430~010001

 黒執事Ⅲ 第14話「その執事、狩猟」よりセバスです。(まじでセバスオンリーだな、僕)

 チョコと爪の境目が分らなかったのでチョコも黒ですが(申し訳ないorz)。

 これは・・・あれですネ。

 エロい。

 悪魔独特のエロさがあります。

 ぶっちゃけ作ってて「あれ?こんなの作っていいの?」と感じてました。

 しかも、作りながら飲んでいた紅茶(←頑張って自分で淹れた)を噴き出しそうになった完成作品。

 次回は、多分優太の中でブームが去るまで黒執事だと思います。

 リボーンからもちょっと出したいけどネ。印刷機のカラーインクがないんだ☆(←オワタw)

 ではそろそろこの辺で。優太でした。


 

うはー。


こんにちゎ。とこんばんゎ。の間から失礼します!!

洋です(・3・)

最近ふぉーちしてたなぁ・・・(笑

うん!!描いた絵が溜まってないケド溜まってきたので←

今日ゎ絵ぇ載せますよ!!(・ω・´)

っとその前に・・・。

みぃさぁぁぁぁぁん!!!!

そんな事みぃさんに言われたら

洋舞い上がっちゃいますよ!?

卑怯だこのやろぉぉぉぉ(嬉泣


はじめゎこちらぁ
100710_1804~01

描いてみたアフロディ!!

似てねぇなぁオイ。

照美ファンの皆さんすいませんm(><)m

お次ぃ!!コチラ!!
100710_1802~01

『四番目アリスゎ双子の仔~♪』

人柱アリスからリンレン描きましたぁ(キラン

ホワイトべしゃ02になったぁぁぁ↓↓

今度先輩に習おう・・・(笑

最後にこちら!!
23.png

しずちゃぁん!!

マウスゎまだ慣れないっスΣ(゜□゜)

ま、今日ゎこの辺で!!

次回もがんばるます(><)

終わってよかった。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 ついにテストが終わりました。ひゃっほーい。

 これで切り絵がいっぱい・・・(←そんな訳ないだろ受験生!)

 ま、テスト中(家に早く帰って)切り絵やってたんですけどネ。(←おいw)

 さて今回は今更ですが黒執事のアニメ二期のお祝いデス。

 ホントに今更過ぎて泣けてくる。

 まずは黒執事Ⅲの第11話「その執事、追想」よりコチラ

 100707_2111~010001

 セバスチャン・ミカエリスです。

 だってさ、セバス作り易いしさ。(この後もセバスオンリーです)

 シエル鼻小さくて作りづらいしさ。

 主人公セバス(?)じゃん。(←二期は新キャラじゃね?)

 このVSグレルの話好きなんですけどネ。なのにヘタ。

 さて次は黒執事Ⅰの第2話「その執事、万能」よりコチラ

 100707_1652~010001

 やっぱりセバスチャンです。(もうセバスオンリーって言ったしネ)

 なんだかやらしい笑みが作ってみたかったんです。

 でも、やっぱりヘタ。

 ・・・自分で言ってて虚しくなってきました。

 気を取り直して最後は・・・

 いよいよ皆さんに佐々木優太の本気をお見せしましょう。

 黒執事Ⅲの第12話「その執事、反攻」よりコチラ!!

100708_0715~010001

 これが佐々木優太の本気だ! 

 


 ・・・ヘタです。


 
 ま、わかりきったことでしたけどネ。

 切り絵もヘタなのに鉛筆で影まで入れちゃって。

 美術で5とか4取れた事ないのに。

 慣れないことするからいけないんですよネ。

 きっと・・・てか絶対アニメ二期のお祝いにもなってない。

 ヘタなのに佐々木優太の本気とか言ってスミマセンorz

 修行してきます。(←他にやることあるだろ!受験生!)

 では、優太でした。

何やってんだろ


 ドウも。佐々木 優太デス。

 あー。テスト前に何やってんだろ。しかも2日前なのに。

 何やっていたかはコチラ

091210_1706~010001

 こんなの作ってました。

 クローバーの国の方のナイトメアです。

 ホントに何やってるんだろうネ。

 おまけにコチラ

100703_1508~010001

 ボス・・・作っちゃいました。

 10年後かなりカッコよくなったョ。

 しかも作り易いくらい髪伸びたし。

 でもさ、テスト前に作るもんじゃないよネ。

 胸元開きすぎだろ。作ってて思いました。(←あんま関係ないよな。それ。)

 さて、更には今までの切り絵をいっっしょに作ってきた友を紹介しましょう。

100703_1510~010001

 元の絵と黒い紙を合わせるためのホチキス(折りたたみ式)

 大まかなところを切るいつものカッター

 細かいところで活躍、デザインカッター

 大まかな部分と細かい部分によって使い分けるスティックのり2本

 彼らのお陰で今までの作品が完成しています。

 今までありがとう。これからもよろしく。

 こんな感じで現実逃避中な優太でした。
