

昼から!!!

あぁ、春休み真っ最中なので更新が多いです。ひろしです。

今日ゎ部活も無いし予定も無いので一日フリーだ!!

なので昼に更新でございます(*^^*)


今日ゎブログのコメントを見ていて、

あ~なんか絵描くって言っといて描いてねぇ。

って感じの絵とかあったので早めに消耗します(すでに遅いし。

まずはじめに、【常連さんお絵かきシリーズ『夏野さまをお絵かき』】です。

描きますと、言っていたのにうpしていなかったので(汗

フレッシュプリキュア!の東せつなcに似ているという事なので!!
100327_1139~01

絶対もっと可愛いですよね。本当にすいません(苦笑

やはりモチーフゎせつなcです。

せつなcにすら似てない!?

なんという事だ…。絶望したよ(笑

夏野様、気分を害しましたらすいません(><)


お次に今東方にハマり中です。

ので、チルノを描きました。
100327_1142~01

え?載せていたかも?

ドンマイ

その辺ゎスルーで(^^;)いきましょ。

あ、汚いとかチルノが汚れるとかもスルーしてください(出来るかっ


最後に、保健室の死神も大好物です←

ホントゎ藤くんを描きたかったのですが、何か放置しちゃったので、

鏑木さんを描きました。うん。むずい!!

駄絵ですがどーぞ↓
100327_1140~01

強いケド乙女ですよね(^^)

こちらゎ刀哉くんを心配しているトコですね。


これだけ更新してても次第に放置していく洋ですが許してください(笑

でわ、きょうゎこの辺で。。。

次回もがんばるます!!

え?春休み?マジかよ!!ヤッター←

こんにちゎ!!春休みでテンションハイの洋です。

注意)洋ゎ今テンションがアガっています。
   どん引き承知ですが、引かないで最後まで暖かい目で見てください。


*・洋・){昼休み~じゃなくて春休み~♪

;・優・){ボケがキモイ。何だよ?

;・洋・){うはーヒデェなぁ。まだ雲雀抜けてねぇんじゃねぇ?(『バトン』参照。

・優・){…。噛み殺すよ。。。?

;洋・){ごごごごごゴメンナサイ…。


・洋・){いやぁ、早速ヒバ…優太にど突かれましたが…。
     
     うん。気を取り直して絵へGO***


はじめゎリクの『猫耳レンきゅん』です(><)

100326_1735~01

こんなのレンきゅんじゃない!!うp主ゎどうかしてる!!

と言う方も暖かい目で見守って下さい。。。

という感じで画力の無い絵デス…(苦笑

一応黒猫なんですが、それゎ趣味です(^^;)



お次ゎオリキャラ(?)です。
100326_1740~01

オリキャラというかイメージ図ですね!!!

はい。そうです。イメージとしてゎ『不良少女の喧嘩の後』です(どんな?

イマイチな感じが良く分りますね(自爆☆

多分彼女ゎ勝ちました(笑


最後にこちら!!(お手数ですが横向きです。
100326_1740~02

ユニ様です!!!…ってあれ?何か見たことあるぞ?

あぁ!!!ゆーたが切ってたじゃんか!!!!!

γゎ腕だけだったケド!!!

うん。こんな事もあるもんですよ。(無理やり締めた!?


でわでわ、次回のがんばるます!!

春休みぃ~


 ドウも。佐々木 優太デス。

 ついに春休みですよ。高校最後になりそうな春休みですョ。

 進路も決めて、後は勉強のみ・・・・。

 だけどめんどくさく感じるのが僕・・・・・。

 そんな訳でやっぱり切り絵作ってます。

 まずはコチラ

100303_2121~010001

 春らしい十年後の雲雀さんデス。ヒバードもちゃんと作りました。

 桜が散ってるのはちゃんと見えるかなぁ。

 お次はこちら

100323_1629~010001

 五巻の表紙・・・と思ったんですが、荻さんオンリーだと寂しいので荻野家にしました。

 真ん中の梓ちゃんがかわいい。

 ついにドラマCD化もしたので記念の意味も含めておきましょう。

 (主人公じゃないけど・・・いいか?)

 さて次はコチラ

100320_2053~010001

 未来編クライマックスのユニ・・・とγですね。(γは腕だけだけど)

 すっごい感動のシーンなんですよね。これ。

 このあと2人とも・・・・

 置いときます。

 γがかっこよすぎですよ。声優は井上 和彦さんですからネ。

 低音がかっこいいです。

 次回は・・・次回こそキューティクルのドラマCDのお祝いを作ります。

 では優太でした。

バトン

ドウも。佐々木 優太デス。

 先日、友人美羽から「バトン回すね」なんていうメールが来ました。

 ワォ、僕にこんなの回すなんていい度胸してるよね。
 (この話し方についてはあとで詳しく説明します)

 簡単だけど、ルールだけは書いとくよ。

  ☆ルール☆

・バトンを回す人を五人選択

・回したら次の人に連絡

・口調キャラは指定
 美羽からの指定↓
> *優太→雲雀さんでもやればいいと思うよ(*´∀`)
> それかツンデレな(-ω-*)

 (こんなわけで雲雀さんの口調に挑戦中)
 ・・・・・・。ホントいい度胸してるよ。

 特にコレ→(*´∀`)とかね。

 このイラッとくる顔。その他の選択肢のツンデレってとこも気に食わない。

 まぁ、とりあえずルールだし書くよ。


・バトンを回す人を五人選択

 A:群れるのは嫌いだよ。
 
※学校とここでのギャップが強すぎるので知人にここを教えていません。切り絵のキーワードで見つけた知人もいますが、このバトンを回してきた美羽以外の2人はブログをやっていないようなので選択できないだけです。

Q.1:五人の中で最初に会った方は誰?

 A:・・・・・・。

Q.2:五人イメージカラーを決めて

 A:興味ないよ。

Q.3:ケンカしたことは?

 A:・・・・・・。

 このバトンの結論

    美羽へ

           咬み殺す

                          By雲雀風優太

続きを読む »

もう三月か…


こんにちゎ。洋です!!

もうすっかり三月ですよ!!!

三月といえば、卒業式とか近くないですか?

あれ毎年泣くんですよ。(実質洋ゎ泣いてないです。

『先輩行かないでぇ』って泣くんですよ。(もう一度言います。洋ゎ泣いてないです。

卒業生からの歌とか言葉で泣くんですよ!(オイ!!泣いてないだろ!?

でも、つられて泣きそうに…(><。)


はい、吹き飛ばして絵を載せます!!(吹き飛ばした!?

はじめゎコチラ。
100310_1404~01

うん。普通ですね。

イメージゎ『みっくみくにしてあげる♪』です!!


あ、話ゎ変わりますが今週のスケットダンスみました?

可愛かったですね、沙綾ちゃん。

見事なツンデレでしたね(*ヮ*)

んなわけで、描きました。ツンデレ!!

100310_1405~01

画力の無さに絶望したぁぁぁぁ!!!!

ナニコレ。頭△っぽい。

まぁ、代表的なツンデレのイメージですね。(ツインだしっ←

あ、デレも一応描きました。
100310_1406~01

コチラもあまりの画力の無さでデレに見えない。

デレなのか…?ちょっとイメージ違いますかね。

『本当は好きだもんバカー』

は、洋精一杯のデレ表現です。

ちなみに洋ゎツンデレ気味d(殴ッ


こんかいゎオマケも。。。
100310_1403~01

前のシエルの格好でフランを♪

完全な趣味です。はい。苦手な方申し訳ないです…。


でわでわ、今日ゎこの辺で。

次回もがんばるます!!



もうすぐテスト・・・

 
 ドウも。佐々木 優太デス。

 三月に入りましたネ。来週から期末テストですョ。

 やだなぁ。

 一週間前だけど切り絵をのせましょう。テストなんて知るか。

 まずはコチラ

100214_1828~010001

 再びせんがくより信長さんデス。

 実は信長さんの見た目とか服装とか、某弓道部にいる知人にそっくりなんですよネ。

 性格はおいときます。

 さて次はコチラ!

 100221_1633~010001

 雲雀さんデス。似たようなネクタイ持ってるので遊び半分で切りました。

 さて次はこちら

100228_1205~0100010001

 骸さんデス。横に書いてある字はケータイで後付けしたので少し変な感じ。

 でも、輪廻うんたら言ってる骸さんにちょっと似合った文があったのは嬉しい。

 さて、次回もなんか切ります。つか、キューティクルの五巻の表紙切ります。

 では、優太でした。


 
