

4連休


 ドウも。佐々木 優太デス。

 中学生が受験だから4連休になってます。

 ひゃっほう高校生!

 さて教室なんかの準備で昨日も早く帰ってきてたから、また作りました。

 まずはコチラ!

100220_1441~010001

 囚人風なベルです。

 手に持ってる黒板みたいなのの字はポスカで描きました。

 意外とそれっぽくなって嬉しい。

 次もこんな感じでコチラ

100221_1552~010001

 作るの初めてなスクアーロです。

 いやぁ、大変だった。

 ぶっちゃけたことを言うと、白髪ロン毛が切り絵で一番ウザイ。

 今回のスクも、ものっそ大変だった。

 もう作りたくないケド、スクまぁまぁ好きだしなぁ。

 置いといて次はコチラ

 100224_1717~010001

 KAITO兄さんです。

 この兄さんなんだか可愛い。

 だから作っちゃいました。

 追記を珍しく書きますが、内容は最近の僕のカラオケ事情です。

 見ても見なくてもドウゾ。

 では、優太でした。

続きを読む »


暇な土曜日


 ドウも。佐々木 優太デス。

 両親が今いないので、珍しく昼ごはんを自分で作りました。

 ハムとほうれん草のナポリタンだけど・・・。

 そんなものを食べながら、切り絵をやってました。

 まずはこちら!

3分簡単フラン0001

 ヴァリアーのフランです。

 (・洋・)あり?服の色は白だけ?

 (;・優・)・・・・優太の三分クッキング簡単フラン。

 (メ・洋・)それってつまり・・・・手抜きじゃん!!

 (;優;)そう言わないで。顔は完璧に作ったョ?

 (・洋・)それは認める。

 さてお次はコチラ!!

 100214_1753~010001

 「せんがく」の前田 利家です。

 3話のタイトルにも使われていましたが、このタイトルが怖い。

 「恋する前田利家に愛されすぎて夜も眠れない」

 ・・・・・ヤ、ヤンデレ?

 置いといて。さて次はコチラ。

100219_2137~010001

 友人へのプレゼントのシルエットです。

 トランペットを吹いてる(一応)KAITO兄さんデス。

 もとの絵はもっとかっこいいんですけどネ。

 そろそろ新しいのを作りに入ろうかな。では、優太でした。

うかれるなぁぁぁ(殴ッ


こんばんゎぁぁぁぁ!!!博です…。だぁぁ!!洋です!!

何!?今日ゎばばばばばばばバレンタインデーだとっ!?

ばかやろー!!!(ぐはっ


バレンタインなんてっ…バレンタインなんて…!!!

このやろー!!!!!!(止まれバカ。


って、こんなんなのにバレンタインの絵描いちゃいました(ケロっ


7.png

みんなHappy Valentine'sDay

開き直り早いケド!!いいじゃんっ←


りりんc>

猫耳レン君ゎもうちょっとだけ待ってね!!

次回にゎうpしたいと思うから!!

ゴメンねぇ(><)



でゎ今日ゎこの辺で…。

次回もがんばるます!!

珍しく連日でUPしてるぜ


 ドウも。佐々木 優太デス。

 ・・・今は洋がいないので普通に話が出来ます。

 バレンタインデー関係のお菓子は作ってませんが、生徒会室で食べるための茶菓子なら作りました。

 ついでに洋の誕生日を夜に祝うつもりですョ。

 さて今回も切り絵を作りました。

 まずはコチラ!

091227_1241~010001

 黒曜の制服の六道 骸さんデス。

 右目の字も(綺麗じゃないケド)ちゃんと切りました。

 一番頑張ったのは右目。二番目は学ランの襟の模様。

 珍しく雲雀さんじゃないョ。

 さてお次は、新しいマンガよりコチラ!

100214_1258~010001

 「せんがく」より織田 信長さんデス。

 高校生なのに銃ぶっ放したり、手から光線を出したりします(すでに絵が銃を片手にしてるし)。

 シナリオは「蟲と眼球シリーズ」の晶さん

 マンガの作画は木乃ひのきさん

 ついこの間一巻が出たばかりなんですが、結構ギャグで面白いです。

 豊臣 秀吉は女の子だし、徳川 家康はペンギン連れてる可愛い男の子。

 おまけに前田 利家はストーカーっぽくなっちゃてる。

 いつかはこの人達も作りたいデス。

 では、優太でした。

洋の駄絵たち♪

こんばんは!!洋です!!

今日もオレの駄絵たちを見てくれぇ☆(←タヒれ

あ、その前に余談…。

今日も部活だったのですが、先輩が、

^先^){洋~渡したいものがあるんだぁ♪

;・洋・){はい…?

・先・){はいっどーぞ♪

;^洋^){ありがとうございます~…。

嬉しかったです。でも、でも、

何でくれたのか分らないんです!!(ぉい

でも黒猫のキーホルダーだったので(嬉

黒猫好きなんですよ(*^^*)

DA・KA・RA!!!描きました(はぁと

100202_1852~01


『ちょこっとヒメ!』から千鳥ですっ!!

あぁ。カッコイイ(///)ちょこっとヒメ好きです(*^^*)

・優・){ひぃろしぃ!もうすぐバレンタインだn

メ・洋・){うおりやぁ!!!!!

;優;){ごふっ…!!!な、なんで…!?

メ・洋・){俺の前でバレンタインの話をするなぁ!!

;優;){乙女チックなお誕生日だかr

メ・洋・){どせぇぇぇい!!!

;優;){ぐはぁ…!!

~ただいま映像が乱れております。しばらくお待ち下さい。~

気をとりなおして♪

まぁ…。バレンタインなので。

シエルを皆さんにプレゼントぉ!!
100202_1855~02

にてねぇ!!ドンマイっ☆


でわ、今日はこのへんで!

次回もがんばるます!!




もうすぐバレンタインデ(殴


 優:ドウも。もうすぐバレンタインデ(殴 洋:えいっ

 優:ちょっ殴んないでョ。

 洋:うるさい!俺の前でバレンタインの話をするな!

 優:うえ~ん。

 こんな感じな佐々木 優太デス。

 さて、また新しく切り絵作りました。

 まずはこちら!

100206_1335~010001

 黒執事よりセバスチャン・ミカエリスです。

 GFについてきたアニメのキービジュアルです。でかいけど頑張りました。

 お次はこちら!

100117_2112~010001

 冬っぽい雲雀さんデス。ヒバードも作りたかったな・・・。

 洋:やっぱ雲雀さん好きなんじゃ・・・

 優:ヒバード!!

 まぁ置いといて。お次はコレ!

100130_1503~010001

 イーピンのお師匠様の風さんデス。

 顔と声が雲雀さんで、しゃべり方が骸さんな人ですよネ。

 雲雀さんも黒髪で作り易いし、風さんもそっくりだから作り易いんです。

 洋:だからケータイに雲雀さん多いんだ。

 優:そそそ、そうだョ。

 洋:じゃあ、メル画が多いのは何故?

 優:・・・・・再び戦略的撤退!!

 こんな優太でした。
 

 

放置だZE☆きゃっほーい(><)


こんばんわ。洋です!!

いやいや、放置申し訳ないです…。

100202_1855~01

リンちゃんの笑顔に免じて許しt…(殴ッ

ホントに反省してますよ?!(-、-){多分な。


今日もハイテンション↑↑で行きますよぉ?(ぉぃ

はじめゎコチラ!!

100202_1851~01

テリーです。(下書き…。

この前友達に、「テリヤキがさぁ…」って言ったら冷い目で見てきました。


次もバリ下書きですが、

100202_1853~01

雲雀さんです。

私、実ゎ雲雀さんちょっと苦手なんですよ…。

いや、描くのとかぢゃなくて!!普通に!!

何ででしょうね(笑

あ、でもカッコイイとゎ思います!!


でわ、次回も趣味全開でいきたいと思います!!

それでわ次回もがんばるます!!

明日は・・・


 ドウも、佐々木 優太デス。

 明日、雪が積もって電車が止まると学校がお休みになります。

 こういう時って高校はいいよネ。

 そして、昨日カラオケに行った友人が今日誕生日でした。

 昨日一緒に6時間も歌ったョ。おかげで少し喉が痛い。

 そんな友人に渡したプレゼントがコチラ

100124_2055~010001

 リボーンよりベルフェゴール+10です。

 好きだって言うから3時間で作り上げました。

 続いてコチラ

 091227_1628~010001

 久々に登場Pandoraよりギルバート=ナイトレイです。

 レイヴンって名乗ってる時はかっこよかったのにネ・・・・。

 更にコチラ

100121_0652~010001

 またまた雲雀さんデス。

洋:お前のケータイ雲雀さん比率高くね?

優:そ、そんなことないョ

洋:作品も雲雀さん多いよ?

優:べ、別に雲雀さんが好きなんじゃないし。ヒバードが好きなんだし。

洋:ふ~ん。

優:・・・せ、戦略的撤退!!

―そんな訳で優太でした。
