

もうすぐ冬・・・・

お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

修学旅行の京都を楽しんできました。結構前の話だけど・・・

大阪にも行ったし、京都は宇治の方まで行きました。

ついでに、ホテルは琵琶湖の近くにある大津プリンス。

綺麗でしたよ。晩御飯とかビュッフェだし。

お友達も増えましたよ。

変人の集まりと有名な弓道部の方です。

しかもきっかけは切り絵。

そんな切り絵を今回ものせます。

まずはコチラ

091003_1631~010001

ボリス=エレイ(カラー)です。

目の隠れてる位置を失敗してますネ。忘れて下さい。

お次はコチラ

090627_1330~010001

Pandora Heartsのファンブック(?)8,5の表紙デス。

カッコイイね二人とも。

でも、今一番切りたいのは最新10巻のグレンです。

かっこよすぎだろアレは。

絶対、いつか切ってみせます。

次回はクリスマス風Pandoraの予定。

では。優太でした。

外さむっ。。。

こんばんわ。洋です。

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。。。

そうそう。もう冬なんでしょうか?


・優・){もう冬かなぁ?

・洋・){ん~?わかんね。

CM:今年もディズニーランドにクリスマスが!!

・洋・){・・・。
・優・){・・・。

・洋・){多分冬だわ・・・。

;・優・){どうした・・・。急に。

・洋・){ディズニーがクリスマスのCM流し始めたらもう冬だ!!

;・優・){そうなんだ・・・。


はい。もう冬ですね。

と、いう事なので!!一枚ですがクリスマス画を。。。

091122_2036~02

色鉛筆なので色は薄い(?)ですが優太デス。

また、女の子っぽい服が似合うなオイ。


あ、そうそう。この前の桜井さん。

思ったんですけど、『けいおん!』の

あずにゃんに似てませんか?!

でもあずにゃんは恋して無いかも・・・?(笑


でわでわ。今日ゎこの辺で。

次回もがんばるます!!

そぉいえば!!


いやはや、決定から遅れてしまいましたね。

あ、洋です。

いやはや、決定から・・・じゃなくて!!

まぁ遅れましたけど、

キューティクル探偵因幡!!
      ドラマCD化決定おめでとうございマス!!



どりゃま 因幡サン

ほら、因幡サンもこんなに喜んじゃって・・・。

あ、こちらゎ『もち米』さんからです。宣伝です!!(多分。すいません。

キャストとかチョー気になるゎぁぁぁ!!!!

洋だれかなー♪優太だれかなー♪ステラとか出んのかなー♪

期待を膨らませて待ちましょう(^^)(プレッシャー?!

でわでわ今日ゎこの辺で・・・。

次回もがんばるます!!!

放置な感じが申し訳ない((笑

はい。ホンッッットにお久しぶりデス。洋です(笑

もう、テストとか色々で、PC放置だったんで(苦笑


そうそう、今回ゎ只今『少年ジャンプ』にて連載中の『あねどきっ』

の、桜井 奏(サクライ カナデ)ちゃんわかりますか??

彼女、髪を切りました。。。

さて、あなたならどちらの桜井さんが好き!?


091115_1525~01

昔の桜井さん(似てねーなオイ。


091115_1503~01

今の桜井さん(これもまたビミョーな・・・。


ちなみに俺ゎツインの桜井さん萌えですね・・・(*・▽・*)ノ


でわでわ、次回もがんばるます!!


