

かなり忙しいです・・・

 
 ドウも。佐々木 優太デス。

 お久しぶりですネ。かなり。

 やっと文化祭が終わって一段落デス。

 新型インフルが流行っている中で、我が学校は公開発表やりましたよ。

 なんでやっちゃったんだろうね。

 しかも、パンフレットを千枚も印刷してあったのに午前中のうちに無くなるハプニング・・・・。

 生徒会は走り回って新たにパンフを印刷しましたよ。

 さて、切り絵ですが・・・・・・・

 前回のとおりPandoraからコチラ!

090627_1329~010001

 双子アリスです。

 ジャックが初めてアリスが双子だと知るところ辺りです。

 さてお次はクローバーの国のアリスからコチラ!

090906_1914~010001

 グレイ=リングマークさんデス。

 超有能なナイトメアの部下のトカゲさんですネ。

 結構好きなキャラなのでカラーで登場。

 ただ、トカゲのタトゥーを切れなかったのが心残り。

 最後になりますが、また新しい漫画にハマリました。

 コチラ!!

090926_1710~02

 ReplicaのAAA(スリーエー)です。

 なんで初っ端からラスボス!?みたいなとこがありますが、まぁ置いといて。

 こちらのReplicaもアリスをもとにした作品です。

 今は三巻まで出ていますが、かなり感動しそうデス。

 次回は、またクローバーの国のアリスとReplicaから。

 では、優太でした。
