

夏の終わりなのに・・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 夏休み今日で終わりですョ。

 なのに台風っていったいどんな終わりなんでしょう。

 しかも我が校で新型インフルの感染者が出たそうで・・・・・。

 生徒会ってこういうとき情報早くていいです。

 さて、そんな中僕は課題を終えて切り絵を作ってます。

 まずはコチラ。

 090726_1339~010001

 Pandora Heartsのエイダとヴィンスです。

 8月辺りのポスターですネ。

 これからの行く末みたいで怖いです・・・・。

 さて、もうひとつはコチラ。

090818_2056~010001

 帽子屋ことブラッド=デュプレさんデス。

 かなり苦労の末のカラーです。

 色が分かりずらいんです。特に瞳。

 あともう一つ作りました。

 それはコチラ。

090830_1503~010001

 四巻発売記念に因幡 聡明さんデス。

 いつもみたく表紙を切ろうとしたんですが、さすがに可哀そう。

 そんなわけでちゃんと人型にしてあります。

 ちなみに聡明さんっぽいオッサンはキャラ的に好きです。

 次回はまたパンドラあたりから。

 では、優太でした。

 


夏に・・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 お久しぶりデス。一ヶ月くらい空きましたネ。スミマセン・・・・

 ただ、生徒会も毎日仕事があって大変なんデス。

 夏休み明けの文化祭・・・・・・。

 更には部活。

 11月くらいに大会があるんですが、なんと修学旅行の翌日!!

 あぁ、大変・・・・・。

 そんな中、切り絵をまだ作ってます。

 こんなにも期間があいたのは、これだけの理由ではありません。

 そんな理由はコチラ!!

090808_1141~010001

 ユリウス=モンレーですしかもカラー

 頑張りました。色紙をわざわざ遠くまで買いに行って、選んだんです。

 ユリウスの宵闇色探すの辛かったんです。

 そしてコチラ!

 090801_1801~010001

 エースです。これも辛かった・・・。

 しかも、このエースはサイズが大きめで大変。

 ちょうど、前に作ったオズ君の一回り小さめ。

 顔辺りをアップに写したのもあります。

 それはコチラ

090801_1802~010001

 こんな感じです。まだまだ下手ですネ。

 絵はほとんど漫画から持ってきてますが、ライトノベルも読んでます。

 次回はブラッド=デュプレあたりと、Pandora Heartsからお送りします。

 では、優太でした。
 

しょーせつ!!!!!!つぅ(>。<)

はろろ~ん♪

今回ゎ小説キャラ続きで男子ぶぁあじょんです。

初めゎ主人公です。
090803_1916~02

主人公の『秀(シュウ)』です。(コイツからだんだん名字がわかんなく・・・。)

名前の変更ゎあまりない最初から固まったヤツでしたね。(笑


お次ゎ秀の親友そしてまさかの黒幕。『海斗(カイト)』です。
090803_1916~01

色薄くてすいませんね。

まじ、うちの好みで作られたキャラですね。

特に髪の毛縛ってるとか髪の毛縛ってるとか髪の毛縛ってるとか・・・。

好きなんですよ。髪長い男子。(漫画のみ?リアルゎ・・・。まぁ多分大丈夫かな?)


~今回ゎオマケ付きです~
090731_2049~02

うちが毎日絵を見てにやけてる。愛しに愛しまくっている、

日向君です。髪を縛っているカッコイイやつの代表です!!!!

カッコヨス!!!!かっこよすぎるよ。まじで。

コレ言ってるとキリがないんで(※注)愛しすぎているので)

この辺で・・・・。

でわでわ。。。。次回もがんばるます!!!!!

