

しょーせつ!!!

いやいや。お久しぶりですな。

今回ゎ自分の書いた小説のキャラ設定のもう固まってる絵です。
(面白くねーな;;)

まぁ、その小説ゎ後ほど公開いたします(・▽・)ノシ

ダブルヒロインですね。まぁどちらかと言うと
090727_1950~01

こっちのこの方がキャラ強しかな。最後まで居るみたいだし。(ホラーだから;)

このピンどめの子が、ヒロイン1『平賀 可恋(ヒラガカレン)』です。

初めゎ空とか葵とかそんな名前になりそうだってんですよね。

でもまぁ、設定的に『恋する乙女』ですからね(笑

お次ゎヒロイン2の子ですね。
090727_1949~01

メガネっ娘の委員長。しっかりモノのイメージです。


『野木 千草(ノギチグサ)』です。

この子ゎ初め千香とか鈴とかそんな名前も考えてましたね。


次回ゎ男子です。2人居ますので。ご期待下さい(しないから;)

でわでわ。次回もがんばるます!!!
