

おあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣

こんにちは~博です。いや、洋です。(何か博ってでてくるなぁ。

早速ですが・・・・・。

中間テストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何故だ何故だ何故だ?!

全然自信がない!!!(みんなそうかな。

でも、理科と英語は意外と自信アリ

あぁ。そうそう。理科の問題で、

『コリウスの葉』ってのがあったんですけど、

たまたまシャーペンをテスト用紙の上に落としてしまったんです。

テスト終了後、何処に、付いたのかな(色?ってかシャーペンのね)って思って、

探してみたんですよ。。。。。キセキ、きせき奇跡!!

『コリウスの葉』の『コ』のところに付いてて、どうなっていたかと言うと・・・・。

『ユリウスの葉』になってたんです!!!!

どんな葉だよ。(笑

という事で。今回ゎ『ひぐらし浴衣特集』!!

まず始めに、レナから~
dvd01-1.jpg

続いて、魅音~
dvd02-1.jpg

最後に詩音~
dvd04-1.jpg        ~全て公式サイトから~

三人ともかぁいいです!!

でわでわ、次回もがんばるます!!



ご注文&完成


 ドウも。佐々木 優太デス。

 やっとパンドラのファンブック(?)が買えました。

 これであそこの扉絵とか作れるなぁ・・・・・(妄想)。

 えっと、ご注文があったモノを切りました。

 コチラ!!

 MA3500020001.jpg

 ボリス=エレイです。

 逆さま感がなんかいいですネ。

 チェシャ猫のボリスくんが好きです。

 さて、題名の完成と言うのはこちらデス!

MA3500010001.jpg

 オズ=べザリウスで~す。

 うさ耳のオズ君です。

 可愛いですね。

 もうホントは25歳だけど・・・・

 次回はユリウス作ります。

 では、優太でした。
