

新しい漫画・・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 テストが終わって、部活復帰デス。

 大道具だから腰が痛いです・・・・。

 さて、最近新しい漫画に足を踏み入れました。

 今回はそこから切り絵デス。

 コチラ!!
090526_2125~02
 
『ハートの国のアリス』より”ブラッド・デュプレ”でーす。

 帽子屋ファミリーのボスですネ。

 カッコイイですよネ。

 写真がいやにデカイのは、新しいケータイのせいです。

 気にしないで下さい。

 もう一つはコチラ!!

090526_2125~01

 ハートの城の騎士”エース”です。

 やっぱり写真がデカイですネ。

 ケータイに慣れておきます。

 では、優太でした。
 

ポケモン擬人化3

こんばんわ♪洋です。。。

今回もポケモン擬人化でいきたいと思います。。。

初めゎコチラ!!
090504_1811~01

ユキメノコ!!かわいいなぁww

今回ゎ完全に趣味丸出しです。

ツンデレ・女王様・お姫様系です。。。

お次ゎコチラ~♪
090504_1813~01

ムウマージです!!

私の相棒4です。かわいい~☆

ドンドン行きますよぉww
090504_1822~01

キュウコンww可愛いなぁ><

狼と香辛料のホロに似てね?(詳しくゎY!へ。。。

かわいいカラ良いじゃん?ね。

これも好きかなvv
090504_1801~01

ツン全開ww

かかかかかわいぃぃぃぃぃぃぃぃww

基本形Sなのになvv

お次が最後。イ・チ・オ・シww
090504_1758~01

『ロイヤルゼリーとってるぅ?』













ビークイーン様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

美しすぎますよ。ねぇ!?

最後ゎオマケ♪遊びココロから~
ランカc7

無難にキラッ☆です。。。。

次回も多分ポケモン擬人化だと思います。

リクも受け付けますんで。。。。

でわでわ。次回もがんばるますww









おーひさー!!


 ドウも。佐々木 優太デス。

 タイトルの通りお-ひさーしぶりですネ。

 かなり日がたってます。だって、テスト期間中なんだもん。

 さて、前回言ったように(どんだけ昔・・・)切りました。

 それがコチラ!!

090516_1047~01

 初音 ミクで~す。

 初音みっくすの表紙デス。

 可愛いですよネ、ミク。

 カラオケとかメルト歌ったりします。

 さて、次は今日(テスト三日前)に作ったコチラ!!

090517_2013~01

 Pandora Heartsデス。

 GFの巻頭カラーのヤツです。

 ジャック=べザリウスとアリスです。

 死ぬ気で頑張りました。

 何か、こういう絵を見てるとアリプロの曲とか思い出します。

 あぁ、テスト勉強しなきゃ。

 では、優太でした。

ポケモン擬人化2

こんばんは!!博です・・・。洋です。

今回は一回お休みの自分絵の擬人化です。

まず初めに『サーナイト』です。
090513_2102~01

次にエネコww
090513_2106~01

次はチルットです。。。
090513_2107~01

お次はルリリですww
090513_2107~02

なんか、しろこに似てる・・・?(何言ってんだか;;

最後は遊び心で。。。。。
ランカc11

キラッ☆

ランカちゃんかわい~wwですよね?

うん。かわいいなぁ(><)という事でww

でわでわ。。。次回もがんばるますvv

ポケモン擬人化1

すいません;:;不都合から『ポケモン擬人化1』が

きききききき消えたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!????

という事なので画像だけ。。。。

090504_1809~01

090504_1814~01

090504_1818~02

090504_1803~01


                          **miturou233様有難うございマスww**

放置してごめんね☆{きらっ(・▽<)ψ

はい・・・。という事で。訳のわかんないタイトルですいません;;

お久しぶりデス。洋です。

ハイ。今回も私の私生活の駄話と絵です。

情けないですけど見てください。

初めはコチラ!!
090223_2003~01

リンとレンで~す!!やべぇ・・・。載せたかもコレ。。。

ごめんなさいね(^▽^;)訳わかんなくなって;;

お次はコチラ!!
090131_1814~02

もぉごめん!!マジやけくそ!!わかんないけど載せる!!

載せたかったから載せる!!ゴメン!!

ネタ尽きたから話します!!

最近、新しく(進学)中学校に入って吹奏学部に入ったんですよ!!

しかも楽器はSax!!Sax!!サックス!!!!!!最高ですよ。

しかも!!先輩かっっっっっわいぃ!!!!!!可愛すぎですよ。モテモテですもん。

もうフラフラついて行っちゃいますね(笑

こんな趣味丸出しの話しですいませんねぇ~。。。

でわでわ。。。次回もがんばるますww
