

もう高校が・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 高校が始まっちゃいました。新しいクラスも発表されたんですが・・・・・・。

 友人A:あれ?優太の担任の先生ってKじゃね?

 Kとは、一番担任になって欲しくないランキング(学年総合)一位を堂々と飾る人物である。

 僕:マジ!!??

 友人A:ほら。コレ・・・・。

 黒板に張り出されたクラスの振り分けを見る。

 佐々木 優太 E組 担任 K 

 あぁ。これから悲惨な学校生活が始まる・・・・・。

 そんな悲しいことも乗り越えてブログ更新します。

 まず最初はコチラ!

 090405_1047~02

 ザークシーズ=ブレイクです。

 お酒をみんなで飲んでたときのですネ。

 酔えないとオズに言うとこです。

 カッコイイですネ。ブレイク。

 そして、声は名取さ・・・・(まだひきずる)

 マニアックなトコいくと薔薇マリのアジアン・・・・・。

 ま、おいときましょ。そんな事は。

 さて、次はコチラ!!

090404_1720~01

 ブレイクの場面を元に書いた、Myキャラなのですが・・・・・


 名前考えてない!!

 そんな訳で、この記事を見る皆さんに考えていただきたいのですが・・・・・・。

 コメントでもブログ拍手のコメントでも構いません。

 彼に。彼に名前を!!

 ちなみに、髪は灰色。瞳は未定。男デス。

 応募(?)を待ってます。

 次回は、ボカロに挑戦してみようかと・・・・・。

 では。優太でした。
 

 

もう高校が・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 もう高校が始まろうとしてます。もう2年生デス。

 やだなぁ。だるいなぁ。なんて思ってますが、今日も更新します。

 Pandora Heartsのアニメ見ました。懐かしいちびギルが可愛い。

 そしてオズの声が意外と大人びてた。

 更にはGFのCMに名取さ・・・・ブレイクの声が!(同じ声優さんですネェ)

 早く18日にならないかなぁ。Pandoraのスケジュール手帳欲しいなぁ。

 さて、また作ってきました。

 まずはコチラ!

 090402_1845~02

 チェシャ猫さんデス。8巻の表紙のヤツですネ。面白かったです8巻も。

 レイムさんはネ、レイム・ルネットって言うんだョ。とか色々。

 そして僕はふと気付く。

 『あれ?キュティ探3巻でたのに、表紙きってなくネ?』

 ちゃんと切りましたョ。

 コチラ!!

 090405_1047~01

 優太(僕?)と圭クンです。

 3巻の表紙こそ野羅の皆さんかと思ったけど、助手組でしたネ。

 さて最後は、もうお花見の季節という事でコチラ!!!

090405_1047~03

 夏目友人帳『桜並木の彼』より

 八坂様と巳弥の再会シーンです。

 元の絵はもっと綺麗でした。かなり残念デス。

 次回も頑張りたいです。

 では。優太でした。

こんにちは。洋です。

今回はもち米で描いた絵を載せたいと思います。

もち米で描いた絵もこれで最後になりますね。(分からない人はもち米へGO!!

でわ初めにコチラ!!
アニメ塗りノア

ノアちゃんです!!色塗りは雑で雑で。時間が無かったんですよね。(笑

お次はこれです!!
ステラ

ステラ!!これは3巻の裏の絵です。

今回は水彩で塗ってみました。線がダブっているのです。すいません。

で、最後に落書きです。(載せたかもしれないなぁ。。。。
090223_2002~01

うん。ツンデレは好きですね。『ツンデ恋歌』の時のレン君ですね。

オマケは、コチラ!!
wing-yoko.jpg

ドラえもんしろこですね。かぁいいですよぉ~ww

でわでわ。。。次回もがんばるますww





今日は・・・・。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 今日はPandora Hearts(綴りあってるかな?)のアニメの開始日ですネ。

 モチロン予約録画します。キュティ探の弥太郎ができるらしいアレです。

 さて、今回はPandora Heatsアニメ化を記念(?)して作りました。

 コチラ!!

090401_2053~01

 アリスでーす!!

 可愛いですよネ。血染めの黒ウサギとか呼ばれてるけど。

 さらにコチラ!!

090402_1844~02

 ギルバート=ナイトレイです。

 カッコイイです。でもヘタレ。ギャップが好きです。

 ちょっと下手ですが、まぁ目をつぶって・・・・・。

 今回のオマケはコチラ!!

090402_1845~01

 黒執事のセバスチャン・ミカエリスです。

 一度でいいから作ってみたかったんです。

 だって、作りやすそうなんだもん。髪長いし。

 鼻筋もかなり通ってて、無理やり繋げずに済むし・・・・・。

 まぁ、燕尾服難しいですけどネ。

 次回はまたPandoraから出したいと思います。

 では。優太でした。
