

行ってきちゃったYO!!!

こんにちは。洋です!今回は何と!!(何と・・?)

090323_0832~0001


ディズニーランドに行ってきちゃったんですよ!!

写真も撮って来たんで、自慢しちゃいますよ~?
090323_0916~0001

え~と・・・。何でしたっけ?何とかスモールワールド?みたいな。乗りました。

朝早くに行ったんですけど、空いてたなぁ。『イヤッホーイ』ってね。

後は、夢を忘れないディズニーランド。お掃除の人?に、

・洋・)(・閃・){{何拾ってるんですかぁ~?  って聞いたら、

・係・){スティッチのこぼしたポップコーンです!!遊んでてこぼれちゃったんですね(笑

って・・・・。夢崩さなぁ~い!!

凄いよ。ディズニーランド。後は、子どもの心くすぐる仕掛け?
090323_1314~0001

写ってるのは閃の手です。)コレ押すと音鳴るんですよ!!(感動~

090323_1316~0001

こういう小さい所にも手を抜かないのがディズニ一ランドだよねぇ(>▽6)/

感動するよ(笑 でわでわ。。。。次回もがんばるます!!!!!!













大作!?


 ドウも。佐々木 優太デス。

 キューティクル探偵因幡の最新刊読みました。虹執事まで読みました。

 おもろいですネ。かなり。

 前回は未定と言っておきながら、Pandora Heartsのヤツを作りました。

 見本はコチラ。

090328_1921~01

 みんな写ってるヤツですネ。

 で、僕が作ったのは真ん中辺りで分けて写真取ってますが、見本のように繋がってます。

 ソレがコチラ!

090328_1919~01

 ブレイクとオズの部分デス。黒いスーツが目立つように白を線にして切りました。

 今回はしかもカラー!!裏から貼り付けてます。

 オズの目や髪、ネクタイと薔薇の飾りの部分は和紙デス。

 ブレイクの薔薇の飾りやアコーディオンも和紙デス。

 もう半分はコチラ!!

090328_1919~02

 アリス・ギルバート・レイムさんの部分です。(何故レイムだけさん付け?)

 三人とも髪・薔薇の飾りは和紙デス。

 それと、アリスのシンバル・ギルのサックスとイヤーカフは金色の折り紙デス。

 ちなみに、アリスの腰辺りについてる薔薇飾りの和紙が一番薄くて大変でした。

 最後に感想を・・・・・


 めんどくせぇ!!!

 
 三日かけて作りました。

 一日目はフツーの切り絵。

 二日目から折り紙・和紙貼り。

 そして三日目の今日。

 精神がボロクソになりそうです。

 次回は簡単なものを予定。

 優太でした。

たまってきたぞ。うへへへ。。。

こんにちは!!洋です。

今回はPCで描いたやつがたまってきたんで、載せます!!

いきなりですが、コチラ↓
虹執事

キューティクル探偵因幡3巻&
             虹執事発売オメデト~♪


発売初日に二冊とも買ってきちゃいましたよ~

パンドラも!!チェシャ可愛い!!ごっつ可愛い!!

チェシャも今度描こうかな・・・・。

さて、お次は~これです!!
レトロ夏輝

夏輝!!何かレトロな雰囲気な夏輝です!!

コレマウス描きです!!(妥当ですよっ}(・優・;))

お次はノアを2連発!!
のあ

ノア

ハイっ!!ダブルです!!頑張りました。もう疲れた。。。。(笑

最後のオマケは、
ひぐらし

ひ・・・ひぐらし!!!!自分で描いてて怖いですよ。。。。。

何で、こんなの描いちゃったんだろう・・・・・。

まぁ!!ね?次回もがんばるます!!


お絵かきキタよコレ。

こんにちは。洋です。

今回は、お絵かきですね。暇だったんで。描いちゃいました。ね。

りりんちゃん>
因幡兄弟!!遅くなってゴメンね?
今回の記事で載せるから!!ついでにエコーちゃんも!!
良かったら見てね!!(って、このコメ見てる時点で見てるし・・・。

もし良かったら、相リンおkでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。


まず初めはコチラ↓
090327_1235~01

パンドラの巻頭カラーのエコーちゃんですね。

・母・){何かずいぶんとセクシーな絵ぇ描いて・・・。
;・洋・){べっ別に違うよ?そういうんじゃないからね?ね?
;・母・){う~ん・・・・。
;・洋・){タっ・・・。タイツ履いてたもん!!!!

・・・・。説得力無ぇよ・・・・・。

気を取り直して。お次はコチラ↓
090327_1236~01

因幡兄弟です!!リクエストなんで。気合をいれて。

皆さんもリクエスト下さい。マジで何でも描けますんで。

お次は・・・・!!
090327_1237~01

090327_1236~02

ミク&リンです!!何か描いてみたかったんで。描いてみました。

下絵が無いんで、下手すぎますがその辺はスルーしてください。(笑

~最後にオマケ~今回のオマケは~??
wing-yomikiri.jpg

ヒメ!!素直な大人しいヒメ!!

カワイ過ぎるでしょコレ。ヤバイよねこれ。

次回もこんなだらだらやっていきますが!!

次回もがんばるます!!




春だぁぁぁ!!


 ドウも。佐々木 優太デス。

 春休みに入りました。そして、演劇部に入りました。

 春の大会目指して練習があります。

 生徒会も集まります。

 クラスのお別れ会もあります。

 春休みなんだョ?みんな。

 休ませて!!

 そんな心の叫びもありますが、切り絵を切りまくります。

 前回予告した3作品のせますネ。

 一つ目はコチラ!

090315_1910~02

 最近こればっかですが、『薔薇マリ』のアジアンです。

 Ⅳあたりですかネ。懐かしく思います。

 二つ目はコチラ!!

090208_1944~02

 横顔夏目クンです。障子に写る妖怪の影も頑張りました。

 最後は秘密だったコチラ!!!

090208_1944~01

 もちさんのもち米で一目惚れして作りました。因幡先生デス。

 一目です。ホンと一目で作りたいと思いました。

 チョーカッケェェェェ!!

 かっこよすぎでしょ。途中で失敗の危機に迫られましたがなんとか・・・。

 次回は未定です。ただ、アニメ化決定したPandora Heartsとか作りたいなぁ。

 なんて思ってます。

 では。優太でした。

今回は・・・・・。

こんばんは!!洋です!!

今回は何と!!薔薇マリからです!!}(・ε・)

まずはじめは、マリアです!!
090315_1433~01

こんな格好してくれたら良いんですけどねぇ・・・・。

お次もマリアです!!
090315_1749~01

こいつはマーカーで塗ったヤツですね。大変だったぁ・・・・。

お次はアジアンですね。
090315_1749~02

このアジアンはVer3の表紙ですね。

またこいつもマーカーなんで塗るのが一苦労ですね。

さてさて、今回のオマケは!!コチラ!!
c20080516_15_hime_01_cs1w1_400x640.jpg

くっっっっっっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

かぁいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(>▽<)ノシ

でわでわ。。。。次回もがんばるます!!

もういくつ寝ると・・・・。


 ドウも。佐々木 優太です。

 あと二回ほど寝ると因幡の卒業式です。ちなみに僕の誕生日でもあります。

 そして、八回寝ると学校も終わりです。

 高校は、教科書とか買わないといけないからメンドーですョ。

 さて、今回は四作品ということでコチラ!!

090315_1910~01

 スノボな因幡さんデス。

 この前の巻頭カラーのやつです。カッコイイですネ。

 次はコチラ!!

090211_2139~01

 七巻表紙の夏目クンと的場さんデス。

 意外と的場さん辺りのキャラが一番好きです。

 作るのもちょっと簡単・・・・。

 次はマリアですが、今回はひと味違います。コチラ!!

090315_1909~02

 メイド服ぅ~!

 薔薇マリVer2のときの表紙デス。

 似合いますね。これ。男の子なのに。

 次は秘密にしてあったコチラ!!

090315_1909~03

 薔薇マリVer3の表紙のアジアンです。

 茨が似合いますね。

 カッコイイのにちょっと変態・・・・。悲しいですね。なんか。

 次回はまた3作です。

 1 儚げな表情なアジアン。

 2 横顔夏目クン。

 3 ヒミツ。

 です。次回もお楽しみに。優太でした。

急に・・・。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 因幡が風邪のような症状を出しそうです。

 そして、その横で熱を出す僕・・・・。

 何でもない時に体調崩すんですョ。

 この前言った三つをのせます。

 コチラ!!

090301_2003~01

 名取さぁぁん。デス。

 表情が険しいですが、そこもまた良さげに。

 もう一つは名返しのコチラ!

090227_1653~01

 夏目クンです。露神様とススギの名前ですネ。確か。

 今回は名前の方を繋げるのが面倒くさかったので、切り抜く作戦にしました。

 次はコチラ!!

090315_1909~01

 薔薇のマリア漫画版の絵です。

 手前のマリアと奥のアジアン。どちらかと言うとアジアンが難しいです。

 文庫だと二人一緒の絵って少ないんですよネ。

 だから漫画から来ました。

 さて、今度は4つです。

 1 久々に登場!?スノボな因幡

 2 夏目と的場さん。七巻の表紙

 3 ちょっと秘密。マリアです。

 4 もっと秘密

 では次回も。優太でした。

終わったぁぁぁぁ


 ドウも。佐々木 優太デス。

 やっとテストが終わりました。これでブログを更新できマス。

 前回(だいぶ昔)にいった三つをのせま~す。

 コチラデス!!

笑って?(切り絵)

 今にも泣きそうな壬晴クンです。

 ちょっと前にものせた気がします。

 のせてませんよね。きっと。

 続いてコチラ!!

090227_1109~01

 お腹から枝?の夏目クンです。

 たぶん夏目クンだと信じてます。

 『桜並木の彼』の絵なんですが、八坂様じゃないですよね。

 それはおいておいて。

 次はコチラ!!

090313_2019~01

 薔薇のマリアのマリアローズです。

 『Ⅹ 黒と白の果て』の絵です。

 アジアンの手を握り締める、意味深なシーン。

 マリアもアジアンも好きですけどネ。

 次回も3作品のせます。

 1 紙人形と眼鏡な名取さん

 2 名を返すときの夏目クン

 3 またまた秘密

 お楽しみに。優太でした。

卒業嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はろろ~ん♪コンバチス!!洋です!!

ゴメン閃・・・。今日休んだわ・・・。具合が・・。(とか言いながらブログ・・・。

でわでわ!!今回は絵と画像です!!

はじめはコチラ!!↓
夏輝

夏輝ちゃんですね。手抜きに近いのですがお許しを・・・。

次は、『卒業シーズン~さよなら~』な遥クンです!!
sayonera.png

私と閃はもう卒業ですなぁ・・・・。名残惜しいゼ・・・・。

うあぁぁぁぁん!!閃!!!!!クラス離れるかもぉぉぉぉ!!

いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!うあぁぁぁぁ!!(続行不可能・・・。

続行不可能なようなので、先生に代わって僕、佐々木 優太が

続けていきますね~(・ω・)/でわでわ!!今回のオマケはコチラ!!
wing-yokoku.jpg

ヒメとにいちゃんです!!可愛いですよネェ・・・!!

でわでわ!!(多いな・・。)次回もがんばるますです!!

うへへへへ!!

あはは・・・。ごめんなさいね?いきなり変な声上げて(^^;)

でわ!!今回も絵を載せていきますよ?

はじめはこちら!!
遥


水彩で遊んだ遥クンですね。

いやー・・・。意味分かりませんね。

あっ!!これは月をバックに遥クンです。

お次はまたまた遥クンですね。
バレンタイン遥


うん、うん。これはバレンタインの時の遥クンですね。

そして今回のオマケはコチラ!!↓
wing-hyousi.jpg

キ(・▽・)ター!!ヒメ!ヒメ!!ヒメ!!!カワイィィィィィィ!!!!

可愛い!!可愛いかw(wao!!

ごめんなさい。壊れましたね(^^)

でも、可愛いですよね?

ってことで!!でわでわ。。。。次回もがんばるます!!

アニメ化?!

こんにちは。洋です。

今回は私のアニメ塗り画像の数々を・・・・。

はじめはアニメ化希望の優太クンです!!
アニメ塗り ゆうた

お次は遥クンです!!
アニメ塗り はるか

ふははは(>皿<)今回は閃も知らないぞ!!

最後は真夜中のダンスパーティステラです。
すてら

***おまけ***

私の大好きなしろこです。
c20080515_02_hime_02_cs1w1_406x640.jpg

かわいくねぇ?!やばいです!!

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ(><)ぶふー

でわでわ。。。。次回もがんばるますww

