

暇ぁ~


 ドウも。佐々木 優太デス。

 暇ぁ~。というタイトルの通り、暇デス。

 えぇ・・・昨日言ったのですが、磯月の鼠を切りました。

 コチラデス!!

090227_1655~02

 字が。笠の字が難しかったデス。

 勿論、本体(?)も難しいですが・・・。包帯とか面倒臭くなります。時々。

 もう一つ、秘密になってたのはコチラ!

090227_1654~01

 夏目レイコさんと、少年時代の滋さんです。

 ライトのせいで、ススキがスパークしちゃいました。

 さぁて、来週のサ●エさんは?みたいに、明日の切り絵は。

 ・今にも泣き出しそうな、隠の壬晴クン。

 ・お腹から枝?な夏目クン。 

 ・最後は秘密

 の3作デス。

 ゆーたでした。

雪ぃ~


 お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

 皆さん。雪ですョ雪。降りましたョ。

 かなり珍しいことでコーフン中デス。

 そんなノリでコチラ!!

090227_1107~01

 うさ耳の玄デス。可愛いですよネ。男の子だケド。

 つい作っちゃいました。

 更に、儚げ繋がりでコチラ!!
 
090227_1656~01

 アサギとアカガネです。

 チョー頑張りました。辛かったデス。サイズが。

 でも、作ってよかったと思いマス。

 次回は、またこんな感じのを入れマス。

 一つだけちょっとバラします。

 磯月の鼠を切ってみました。

 もう一つはまだ秘密デス。

 優太でした。

ちょっと怖い(?)ボカロ

コンニチス!!洋です!!

前回の記事に死ぬほど大量のコメが来ていてウレユスです!!

第二段は次回にしたいと思います!!



今回は《鏡音 ランの噂》をお話します。

これが鏡音 ランです。髪・服の色・目の色はすべてリン・レンと同じです。
090223_2004~01

マイクの位置・ベルトの垂れ下がりは全てレンと同じです。

しかし、下はスカート(黒)上はリンと同じで、ネクタイだけはレンと同じものです。

↓したの絵には描いてありますが、両脇の髪にはバッテンになった白いピンが付いています。

髪の毛は2つの絵で分かるようにひぐらしの詩音の髪型です。

しかし、付けている物はリボンではなくリンと同じ頭の白いアレが付いています。

したの絵のように胸のマークはフェルマータです。リンはト音記号レンはヘ音記号ですね。

090223_2003~03

~ランの噂話~

ランはリンとレンの間に産まれた次女です。

ランも同じボーカルネンドロイドで3人で生きていきました。

しかし、4歳の時子どもの生まれない夫妻に大金で引き取られたそうです。

そのあと、夫妻はその7年後に2人とも死んでしまったそうです。

そしてランは彷徨い続け、1年後のみんなが12歳になった時、

やっとみんなのところにたどり着いたのです。

ソレからはどうなったのかは未だ不明ですが、幸せに暮らしているそうです。
                                   ~END~

****マンガ****
今、我輩は(?!)マンガを描いております。

皆様とのこのやり取りなどのインターネットの中の内容です。

咲ちゃんやイブちゃんなど、他にもいっぱい出ています。

後ほど紹介をしたいと思います。

でわでわ。。。。次回もがんばるます!!
                                    

皆さんを毛探偵にたとえて・・・。

コンバチス!!洋です。

今回もお絵かきなのですが・・・・・・
今回はブログに来て下さっている
           常連さんを描いてみました!

まずは、イブちゃんと私です!!
090225_1948~01
『イブ』が『イゴ』に見えるのが玉にキズです・・・。

ゴメンね?イブちゃん・・・・。

次は咲ちゃんとりりんさんです!!
090225_1950~01
咲ちゃんはもち米で聞いて、りりんさんはもち米の掲示板のアイコンがノアなので、

次はお一人なのでちろをドデーンと描いてみました!!
090225_1950~02
ちろは洋のイメージがあります。らくがき帳で洋の絵しか見たことないし・・・。

なので!!皆さん気にっていただけると幸いです!!

コメもいただけるとウレユスですvv

でわでわ。。。次回もがんばるます!!

お絵かきスリィー(3)

コンニチス!!洋です!!

今回も絵を載せていきマース!!最近閃にスケッチブックを見せると、
『これはオニデレの表紙だよね!!』

スゲ~!!分かるんだ!!しかも場所まで!!

いつかエスパーの開花があるんではないかと思っております。(笑

今回はThank youスペシャルです!!

はじめはゆうたんです!!
thahk you

次は洋祭り終了時の圭クンです!!
圭

2つともPCで描いたので、閃は知らないよね(^^)よかった♪

次もまた絵を載せていきます!!次回もがんばるます!!

お絵かきツゥー(2)

コンニチス!!連続更新ですね!!

いや~♪愛する閃のためにですよぉぉぉ(レズ・・?!

まぁ置いといて・・・・。今回はボカロの画像を載せて逝きたいと思います。

まずはミクミクですね}(>皿<)ノシってか初音ミックスの表紙ですね。
090217_1837~01

次はミク・リン・レンの3ショットです!!
090220_1102~01

レンのこの表情好きです。(//▽//)ノ

閃に『洋!洋!お姉ちゃんが初音ミクのアンソロ持ってた!!』って・・・。

マジでぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

欲しい欲しい!!ヤバイ!!即買います!!

最近はCDも買おうかなぁと(笑

オマケはステラです(^^)
ステラ

090223_1955~02

でわでわ。。。。次回もがんばるます!!



お絵かき

コンバチス!!洋です。

今回は閃にも見せた事の無いらくがきを載せます!!

閃~?見てるぅ~?初のヤツ載せるよぉ~?

まずはノアを2連続!!バレンタインなノアです!!

描き誤りが多いのですが・・・・。ドンマイです☆
090223_1954~01

次は色つきのノアですね!!閃よ・・・。これは知ってるのでゴメンな・・・。
090223_2000~01

お次はゆうたん2連続!!はじめは毛を抱くゆうたんです。
090223_1955~01

次は~?}(・3・)ノ次はドアップなゆうたんです}(>皿<)ノシ
090223_1956~01

そして、最後はオマケのツンデレミクです。ゴメン閃・・・。知ってるね・・・。
090223_2003~02

次回は見たこと無いの載せるからね!!閃!!ゴメンね!!

でわでわ。。。。次回もがんばるます!!





D・J・R   byキューティクル日記

コンバチス!!いきなりですが、皆さん『D・J・R』は知っていますか??

鏡音レンの曲です。知っていること前提で話を進めますね(オイッ!!

私は『D・J・R』の中の歌詞で一番すきなのは・・・・・

『ジャイアン死んじゃいやーん!!』

が、一番好きですね。その後にレンの甲高い声があいずち(?)『aaaaaaaaaaaaaa』←ああああ

ってやつ。あのコンビが好きですね(^^)あと、普通に

『アルミ缶の上に有るみかーん!!』

で、やっぱ『aaaaaaaaaaa』のコンビがすきですね(^^)・・・・・。同じッッッ!!

皆さんは好きなボカロの曲はありますか?

私はやっぱりレンの『ツンデ恋歌』ですねwww

ツンデレが好きです。(真顔)良いよね。ツンデレ(変態・・・・)

でわ!!次回は絵を載せていきたいと思います!!

次回も がんばるます(><)

ボカロ 2

何かすいません・・・・。キューティクル日記なのに

毎回毎回、ボカロで・・・・・。

だって、レン好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(殴り

でも学校に『連君』がいるのでむやみに言うと変な誤解を生みます(汗

あと、最近友達の閃(せん)にブログが見つかってしまいましたぁ(>▽6)☆

沢山見てくれているようで、ウレユスです(^^)

いきなりですが、ハッピーバレンタイン!!です!!

なので、バレンタインらしい画像を載せます(><)

まず、リンリンです(><)
添付データ0214079
はうあぁぁぁぁwwwかぁいぃよぉぉぉぉ!!}(*>▽<*)

おっとぉ!!次はレンレンですよぉ}(・3・)
添付データ0215014
・・・・・・・・・・・・・。

っっっーーーーーー!!!!!!!!!!!!

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*>▽<*)ノシ

しぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ}(0△0)・・・・・・あれぇ・・・・・・・。

鼻から生暖かい赤いものがぁぁぁぁぁ~~~~~。

頭がくらくらするぅぅぅぅぅ(笑

あと、この画像はお持ち帰りぃぃぃぃ!!おKです!!

ってことで!!おK(><)これからも、ボカロでも逝きたいと(?)おもいます(笑

でわでわ。。。。。次回もがんばるます!!!







キューティクル日記

来ました!!ボカロォォォォォォォォォォォ!!

描きました!!これです!!
添付データ0215030
嘘です!!てへっ

ごめんなさい。こっちです↓
090215_1245~01
何か違和感が・・・・・・。頑張りたいと思います・・・。

あと、今トーンにハマってるんですよ。

あのプツプツ(?)のやつです。2つ描きました!!

まずは、狼と香辛料のホロ!!
090208_1759~01

2枚目は毛探偵から洋です!!
090208_1952~01

トーンも大変ですね(汗・・・)こっちも頑張ります。

今回の鏡音リン・レンはリクなので(そうなのか?)リクエストありましたらどうぞ!!

ボカロ・シャナ・ハルヒ・因幡・隠・夏目なんでも おk ですよ!!

リクエスト!!待ってま~すvv 次回もがんばるます!!

大変すみませんデシタ

 ドウも。お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

 PCの故障のせいで更新できませんでした。

 そんな謝罪は因幡からもありましたが、僕からも・・・・・・。

 でも、PCが悪いんデス。僕らは悪くないデス・・・・ヨネ?

 そんなことはさておき。明日はヴァレンタインですよヴァレンタイン。

 今回は絵を描きました。コチラ!!

090213_2038~01
 
 ヴァレンタイン・ヴァージョンの優太(僕?)です。

 本編で優太クンは、因幡以外にはチョコあげなさそうですネ。

 次は切り絵です。今度はちょっとバレンタインとは程遠い方・・・・・(いっちゃわるいケド)。

 コチラデス!!

090206_1512~01

 夏目クンで~す。6か7巻の扉絵のヤツですネ。

 頑張りました。かなり。

 ラミネート機に裏切られ、ボーっとした顔になっちゃいました。

 次回も夏目かなぁ。名取さんかなぁ。はたまた田沼かなぁ。否、的場か?

 迷ってます。優太でした。

続きを読む »

pc故障・・・。

うあぁぁぁぁぁ!!PCがぁぁぁぁぁぁ!!・・・・壊れました。

なので長い間来ることが出来なくてサーセン;;

今回は、長々とお話したいとおもいます。

最近ハマッてんのが『ボーカロイド』ですね。

あの『初音ミク』とか『鏡音リン・レン』とかですね。

可愛くないですか?(殴り) ↑黄色見えないですね・・・『鏡音リン・レン』です。

Youtube旅立ちの日に~ボーカロイド5人~

とか、卒業式に歌われたら完全に泣きますね(笑

とにかく、ってか『鏡音 レン』がたまらな好きです!!(変態・・・)

皆さんは誰が好きですか?でわでわ。。。。次回もがんばるます!!

お絵かき


お久しぶりデス(^^)

今回は絵(画用紙の)を載せていきマース。

はじめにノア連続4枚いきます。↓

カチューシャ
カチューシャ

メイドさんなノア
090131_1815~02

遅いですけど着物ですね。
090131_1813~01

バニーガールノアヴァージョンです。
090131_1815~01

次はゆうたん4連続です。

はじめはバニーを2枚です。
090131_1815~03

090131_1815~04

着物ですね。
090131_1814~01

次は私服なのですが、どんな先生の下絵だと思いますか?
090131_1810~03
これは畑 健二郎先生ですね。

あのハヤテのごとくとかの先生ですね。

でわっ!!!次回もがんばるますwwww







