

新作ぅ


 ドウも。優太デス。

 今朝はすいませんでした。色々・・・・・・。

 そんな訳で再びお詫びに。

 コチラデス!!

090131_1702~01

 ノアちゃんデス。お鼻は・・・洋が『なくてもいいんじゃない?』と言ったのでナシで。

 更にお詫びです。
090131_1713~01

 的場さんですネ。

 何て言うか・・・・。的場さんって、洋服だと学生っぽく見えますよネ。

 22歳なのに。名取さんは普通に23歳っぽく見えるのに・・。

 そしてコチラ!!

090131_1703~01

 夏目クンと名取さんデ~ス。

 今回はラミネート機に裏切られませんでした。

 やったよぉ。

 これからも頑張りますネ。

 優太でした。


ごめんなさ~い。


 ドウも。優太デス。

 まず始めに・・・・・・

 ごめんなさ~い!!

 やってしまいました。ついに。

 ラミネート機に裏切られました。

 そんな田沼クンがコチラ。
 

090130_2231~01

 口の位置が・・・

 鼻の位置が・・・

 位置がぁぁ。

 そんな訳で、ごめんなさいの一つ目は終わりです。

 もう一つは、因幡キャラ切ってませ~ん。

 ごめんなさい。ホントに。

 なので、夏目クンと名取さん別ヴァージョンで許してください。


090130_2233~01
090130_2232~01

 正直、コチラも少々ラミネート機に裏切られてマス。

 次回はもっと綺麗に・・・・・

 ラミネート機に裏切られないようにしマス。

 優太でした。

きらめいててご免なさい!?


 ドウも。佐々木 優太デス。

 病院に腰痛を診てもらったら、骨が曲がってました。

 治す為にコルセットみたいなベルトしてます。きついです。

 さて、切りました。

 切っちゃいました。コチラ!!

090129_2124~01

 『本物の・・・ヤギだ。』

 の因幡さんデス。

 ホンとにシリアスな話だったのでしょうか。アレ。

 そしてもう一つ。きらめくあの(胡散臭い)人!!

090129_2124~02

 俳優及び祓い屋さんの名取 周一さんデス。

 きらめきました。ラミネート機に入れたせいで。

 因幡さんもきらめいちゃいました。

 あぁ・・・眩しい。

 次回はまた因幡キャラの誰かと、ご注文があった田沼クンを切ります。

 では。優太でした。

ご注文&知ってます?


 ドウも。佐々木 優太デス。

 現在ちょっと腰痛気味で、先日は動けませんでした。・・・お恥ずかしい。

 えっと、りりんさんからのお頼みがあったので作ってみました。

 コチラ!!

090128_2009~01

 圭クンです。今回お口はラミネート機のおかげで、変に繋げずに作りました。

 頑張ってこんな感じデス。

 そしてもう一つは皆さん知ってますか?

090128_2010~01

 最近読み始めたんですが、『夏目友人帳』の夏目貴志クンとニャンコ先生デス。

 二人とも好きですネ。あと、名取さんとか好きです。

 名取さんは次回作ってみますネ。因幡の誰かと共に。

 では。優太でした。

PCオモロー2

コンニチス!!洋です。最近もち米からのお客さんが多くてウレユスですvv

まだまだ待ってますので来てねぇぇ!!

でわっ!!今回はコチラ↓

ネェさんです!!お客さんが多くてもち米でも浮かれているので(笑)
ガブネェ
お次は梓ちゃんですねぇ!↓
あずさ
最後はノアです!!一回言わせて見たかったんですこの言葉!!↓
noa.jpg
Mならなおさら!!(Sだけどね・・・ってかドの付く両方)

では次回もがんばるます!!


PC

PCオモロー!!


こんにちわ!!洋です!!何かいつも『ひろし』って打つと博って出ます。

今回はぁ、PCので描いた絵です!!4枚は続き物です!!

とうぞぉ↓
カードゲーム
負ける・・・
負けた!?
バツゲーム
こんな感じで~す(・。・)ノ

あとは、ゆきだるまぁww↓
ゆきだるまvv
洋と優太と、『毛』って描いてあるのがかわいそうな圭君です。

でわ!!次回もがんばるますvv





家政婦(狼)は見た2。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 もう1月は二週間で終わってしまいますね。

 僕の学校では、お弁当持ちがあと21回。と言うような日数数えが流行デス。

 何でお弁当持ちの日数何でしょう。

 早帰りの日もあるのに・・・・・・。

 それよりも、またまた衝撃画を切りました。

 コチラ!!
090119_2107~01

 家政婦(狼)は見た2!!

 見つけちゃいましたョ。洗濯機の中に。ヤギ!!

 チョーリアルなヤギ!! 

 なんで今回はヤギがリアルになっちゃったんでしょう。

 かなりシリアスなハズなのに、ヤギで笑ってしましたョ。

 ヤギがラストサムライだなんて・・・。っぽいですケド。ケド。

 ヤギが・・・ラストサムライ・・・・。

 ヤギ・・・ガ・・・・。

 失礼。壊れかけました。

 どちらさんかのラジオみたいに壊れかけました。

 では、また今度。

 優太でした。

 

家政婦(狼)は見た


 ドウも。佐々木 優太デス。

 席替えしました。余り物をもらったら、また同じ席になりましたョ。

 ちょっと意味ないですネ。

 オマケに歯医者にも行きました。

 顎関節症ですって。何でしょうね、ソレ。聞いたコトないデス。

 それはともかく・・・。また作りましたョ。切り絵。

 今回はコチラ!!

090118_1420~01

 家政婦(狼)は見ちゃいましたョ。

 お風呂に入ろうと、脱衣所を通ったときに。

 見ちゃいましたョ!

 Only・袋!!

 一度は作ってみたいと思ってましたが、作っちゃいましたョ。

 次回は家政婦(狼)は見たパート2デス。

 お楽しみに。

 優太でした。

まだまだ、暇だぁぁぁぁぁぁ!!

こんばんわ!!洋です(キューティクル日記)。

まだ暇です・・・・なので!!また絵を!!

まずは、・・・な・・夏輝・・・?(変)
090111_2208~01
あははは・・・まぁ!!ドンマイです(>~・)ノ☆

でわでわ!優太4連続!!まずはゴッゴスロり?な優太君デス。
090111_2041~01

嫁行きぃぃぃぃぃぃ???でも男・・・・・。
080923_1044~01

次は、バニーガール・・・?でも優太君・・・下半身的にムリは・・・?

まぁ、そのへんは『スルー』で!!
090111_2043~01

次!!やっぱり制服でしょう!!カワユスvv(自画自賛・・・)
080923_1044~02

最後は!!ネェさん!!・・・・メイド?・・・ドンマイ・・・!!
080923_1046~01

こんな、ダメな絵ですけど、いつまでも見てくださいね(;A;)ノ

次回もがんばるます!!


New!!


  ドウも。佐々木 優太デス。

 またまた作りましたョ。切り絵。

 昨日の予告通りコチラ!!


090112_1723~01

 ちょー腹黒顔の因幡 遥クンです。

 この顔には甘えなんてないですよネ。ある訳ないです。

 あと、一つじゃ寂しいのでまたまたコチラ!!


090112_1724~01

 ロレンツォの紳士的一本背負い!! 
 
 単行本から写したので、絵が小さくて大変でした。

 でもカッコイイですよネ。ロレンツォの紳士的一本背負い。

 やられたいかな?かな? なんて(笑)

 次回も頑張りま~す。

 優太でした。

 

  

やっぱり、キューティクル

こんばんわ!!洋です。

なーんか暇で・・・。絵を描いたんですが・・・・

こんな感じのノアとか、
090111_2209~02

制服の優太君とか、
090111_2208~03

初詣でとか、
090111_2207~01

ひぐらしっぽい、2人とか、
090112_1155~01

暇だからとわいえ・・・・・・

あーーーー肩こったぁぁぁぁぁ・・・・・!!

他にも色々描いたので、より!!肩こったよぉぉぉぉぉ・・・・(・□・)

あはははは・・・・・イタイ・・・・・(汗

色を塗るために買ったペンセット!!(ひぐらしっぽい2人の色のやつ)

えっ?いくらかって?あはははは・・・・

2'268円ですよぉぉぉぉ
お年玉でも、お金のない子どもには高~~~い

これでおこずかいとんだ~~~!!あぁぁ~~~!!

2'268円分頑張らなくちゃぁ!!とか言ってるけどやっぱりキツかったかな~?

でも、欲しかったからいいやぁ~(甘い・・・?

って事で!!次回も絵を載せていきたいとおもいます!!

次回もがんばるますvv


 こんにちわ、こんばんわ。優太デス。

 昨日に引き続きまた切り絵を作りました。

 今回はコチラ!!

090111_2156~01

 荻野 邦治さんでーす。

 いっつも繋がってない口が今回繋がってたので作りました。

 次回は遥クンにしようかな?

 優太でした。


  ドウも、お久しぶり(?)デス。優太デス。

 新年明けましておめでとうございマス。(遅っ!)

 ついに2009年ですネ。年越しの夜はマジで寝てました。

 そんな訳(どんな訳でしょうネ)で新年の初切り絵はコチラ!!


090111_2026~01

 『わんっ!』の因幡 洋デス。

 今年は洋に始まり、洋に終わるのかも・・・。

 あ、もちろんラミネートしましたョ。

 次回は荻さんかな?それともまた洋かな?

 優太でした。

 

もち米

みなさ~ん!!あけまして おめでとうございます!!

いや~今年のおとし玉は、すごかったですよ~(>▽<)

まぁ、今年もよろしくお願いします!!

それより、「もち米」って知ってますか??もち先生が、やっているホームページなんです!!

そこは、いろんな人がお絵かきしたり、キュティ探について熱く語り合ったりvv

すごいおもしろいんですよ!!そこでお友達も出来ますし!!うれしくて(*>3<*)

皆さんも是非!!行ってみて下さい!!

次回も、がんばるます!!
