


 いきなりですが、Merry Chrismas!!

081225_1839~01

 ドウも。優太デス。

 クリスマスですよクリスマス。プレゼントがサンタから来ましたョ。

 それがコチラ!!

081225_1714~01

 ラミネート機デス。切り絵のために欲しかったんですョ。コレ。

 切り絵をキレイに残すために頑張って使います!

 そんなラミネート機で最初にラミネートしたのがコチラ!!

081225_1715~01

 Pandora Heartsの双子アリスさんデス。

 頑張りました。アヴィスの意思の方がかなり辛かったデス。

 だって白いトコばっかりなんだもん。

 By優太でした。



 ドウも。佐々木 優太デス。

 まだまだテスト中なのに、またまた作っちゃいました。

 成績中ぐらいなのに、なにやってるんでしょうネ。

 そんな訳でコチラデス!!

縋るしか

 またまた宵風クンです。

 ちょうど灰狼衆(かいろうしゅう)抜けるきっかけの時です。

 切り絵で涙ってムズカシイんですよ。

 だから頑張っちゃいました。

 次回からは因幡ばっかりにします。クリスマス風に。

 優太でした。


  ドウも。佐々木 優太デス。

 また別の方からコメントをもらって、喜んでいます。

 明日とか言いながら全く明日じゃないですね。

 いい訳をすると、現在中間テスト中デス。

 勉強の合間に作りましたのがコレです。 


081129_1511~01

 因幡 遥君で~す。洋の弟の。

 熱すぎて温泉に入れないくらいデリケート。

 根性真っ黒デスけどネ。

 もう一つはコチラ!!

宵風

 GF(ガンガンファンタジー)で表紙だった宵風クンです。

 細かいからかなり頑張りました。

 火曜日にテストが終わるのでまた頑張ります!

 優太でした。

あたったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!

すすすすすすごいですぅぅぅぅぅ!!特製キューティクル探偵因幡QUOカードが・・・・・

当たりました!! 超うれしい!!!(>A<)

081127_1942~01

あっ・・・!!すいません・・・改めて、

こんにちは!洋です。

まぁ、QUOカードはコレくらいにして・・・

そろそろクリスマスですネ!

クリスマスヴァージョンもあります!!でも・・・

それは、次回載せまーす。お楽しみに・・・。

まぁ、次回もがんまるます!!
