

ひゃっほ~う


 ドウも。佐々木 優太デス。

 とある方からコメントをもらい、上機嫌デス。

 で、その方からの質問に答えます。

 切り絵は、中学校の選択美術で一回やったあとは独学に近いデス。

 ちなみに、先生は何も教えてくれませんでした。
 
 『白いトコ切れ。』

 これだけデス。

 さて、今回も切りました。

 コチラ!!


因幡洋(切り絵)

 狼男探偵 因幡 洋先生デス!

 一巻の表紙のヤツ。

 実を言うと、これが因幡の切り絵の最初の作品デス。

 一応作った切り絵は、もとの絵に重ねるとちゃんと重なります。

 結構忠実に作ってます。

 え~。コメントをくれたお方。

 何かご注文があったら切りますよ?

 因幡はもちろん、隠とか・・・パンドラとか・・・薔薇マリとか・・・。

 まぁ、ご注文があったらデスが・・・・。

 ・・・。待ってます!!優太でした。

 

十月だぁ~

 
 ドウも。佐々木 優太デス。

 もう十月も終わりになってきましたネ。

 十月と言えばハロウィンデスネ。

 因幡の方はハロウィンが大好きで、家がオレンジ色になります。

 さて、そんな訳でコチラ!!

ザークシーズ<br />=ブレイク(切り絵)1

 Pandora Heartsより、帽子屋ことザークシーズ=ブレイクさんで~す。

 本編ではケビン=レグナード(紅眼の亡霊)とか言われてますが・・・。

 やっぱり、ハロウィンが似合うでしょうね。お菓子とかいっぱい持ってるし。

 さらにコチラ!!  

因幡 洋(落書き)

 狼男探偵の因幡 洋ぃです。

 そういえば因幡はハロウィンで仮装しなくてもいいんですかネ。クスクス。

 優太でしたぁ。

どれぐらいらいぶりかな・・・・・。


  ドウも。お久しぶりです。佐々木 優太デス。

  現在、テスト期間中のくせにブログを更新しています。

  さて、久々に切り絵を作りました。

  コチラデス!!



六条壬晴(切り絵)1

  お目々怪我した壬晴クンで~す。

  二巻ぐらいの時ですネ。宵風クンに気羅でうたれてしまったヤツ。

  今ではこんな感じですがネ。


壬晴と宵風(切り絵)

  めちゃくちゃ仲良しですネ。良かったよかった。

  ・・・・・・・・・。

  って。本編全然よくないじゃないですか!

  アニメはハッピーエンドだったのに・・・・・・。

  
  それよりも、今はPandora Hearts(パンドラハーツ)の重大発表の方が気に・・・・・。

  アニメ化かなぁ・・・・。楽しみだなぁ・・・・・。


  優太でしたぁ。


  ※切り絵を持っているのは、僕の手です。気にしないでネ。

スズナリ!

こんにちわ。洋です。

「スズナリ!」って、知ってますか??

この前、友達に見せてもらったマンガです。

081009_1526~0001


081009_1514~0001


かぁいいですよね!

2巻までしか、出でないんですかネェ・・・。

まぁ・・・突然ですけど、俺もたまには「隠の王」ですよ?

ということで、雷鳴です!!

081012_1846~01


081012_1845~01

雷鳴が一番好きです!ゆーたは、「帷」だそうです。

皆さんは、誰がすきですか??

次回も、がんばるます!      ひろすぃ

 ドウも、佐々木 優太デス。

 今回も隠の王でいきます。。

 Gファンも読んでますが、本編凄いことになってますね。

 さて、今回はコチラ!!


宵風(切り絵)4

 九巻の表紙の宵風クンです。

 儚げな表情は宵風クンの基本だとか・・・・。

 そしてオマケ



マリアローズ(切り絵)

 ライトノベル「薔薇のマリア」のマリアローズです。

 彼は男なんでしょうか女なんでしょうか・・・・・・。

 はたまた、宵風クンみたいにドチラでもないのか・・・・・。

 謎です。

 この事で、かれこれ三年間悩んでいます。

 優太でした。

お久しぶりです。

 ドウも。佐々木 優太デス。

 前回、因幡を切ると言っていたのですが

 都合上、今回は別のを切りました。

 一言で言えば

 秋だ!隠だ!!雷光くんだぁ~!!!

 デス

 と言う訳で、コチラ


清水雷光(切り絵)2

 雷光くんと死人花です。

 が、天からのお声が

 「少女(?)よ。
 
 お前はこの後、総合学習のレジュメを作成する使命と、

 テストがあるんだぞ。いいのか?」

 ・・・・・いいです。それでも隠の王にしがみつきます。

 それでは、また今度ぉ。 

 
