

2巻~~~~~~~~~~~!!

こんにちわ!洋です。

080927_1754~01

2巻キターーーーーーーーー!!

きましたねぇ!当日に買いました。

080927_1754~02

まず、バレンタインです。

080927_1755~01

次に2人の出会いです。

080927_1758~01

お次は・・・

いっっっっっちばん初めのお話です!

080927_1806~04

!?

これは、乙女ですね。ってか俺ですか・・・。

まぁ、買った人だけのお楽しみです!

知りたくば本屋へGOデス!!

次回も、がんばるますぅ!!

転職??

こんにちわ。洋です。

新作ドS顔優太君です。

080921_1348~01

恐ろしい・・・・

そして、こちらも新作!!

シスターな優太君と、ガイドさんな若葉さんです!!
080921_1426~01
080921_1413~01

ドS顔優太君と違い、可愛いですネェ(・A・)

クリスマスに向けて、特訓中です!

そして、ゆーた次回センターカラーの俺を切る?!

因幡のマンガは、すべて俺のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

許可なしで切るのは、ゆるさぁぁぁぁぁぁぁん!!

080921_1513~01

まぁ、次回もがんばるます!!

隠の王だよぉ

 どうも。佐々木 優太デス。

 明日、調理実習が待ち構えています。料理ニガテデス。

 前回の予告通り、隠の王からこの方。


 コチラです!!

雲平・帷・デュランダル(切り絵)2

 雲平・帷・デュランダル先生です。

 Mr.フロスティ暗殺のときだから、三巻くらいですネ。

 帷先生の、左手薬指の指輪が気になっていた時期です。

 さて、次回ですがセンターカラーをゲットした因幡を切ります。

 優太でした。

 
 

ノアーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんにちわ!洋です!

センターカラーでしたねぇ。

とにかく!!ノアちゃんと優太君可愛かったですネェ(・A ・)

やはり!2人を書いてしまいました。
080920_1048~02
080920_1048~01

いつ見ても可愛いですネェ!

そして・・・・
080920_1047~01
080920_1047~02

ハロウィンなノアちゃんと遥デス!

次は、クリスマスですか!と、いうことで

次回もがんばるます!

首~~~~~~領(ド~~~~~~ン)

 どうも。佐々木 優太デス。

 前回、言ったとおり首領ヴァレンティーノを切りました。

 コチラデス!!

首領ヴァレンティーノ(切り絵)

 イタリアンマフィアらしさあふれるポーズです。

 まぁヤギ、デスけどネ。

 ヤギデスけど、ヴァレンティーノデスからネ。

 次回は隠の王デス。人物は、秘密デスョ。ふふふっ。

ちょっと・・・

 どうも佐々木 優太デス。

 今日は学校で席替えをして、新しい人と出会いました。

 さて、今日も切り絵を載せます。

 今回はコチラ!!

荻(切り絵)

 因幡 洋の元相棒の荻野 邦治さんです。

 似てないですね。わかってます。

 これから、頑張ります。

 次回は、二巻の表紙にもなった首領(ドン)ヴァレンティーノの予定です。

 優太でした。

今日の新作

 どうも。佐々木 優太デス。

 今日も切り絵を作りました。

 今回はこちら!!

涙とキズアト(切り絵)

 隠の王から、宵風(よいて)君です。

 いつぞやかの扉絵です。

 僕の意見から言うと、宵風君が一番作りやすいです。

 もちろん、因幡のキャラも作りやすいですョ?

 今回から、もし見てくださり因幡や隠の王を知っている方がいたなら、

 「このキャラの切り絵が見たい!」
 
 と言う、リクエストも受け付けることにしました。

 僕の知っている限りなら、他のマンガのキャラも可です。

 ある方は待ってまーす。

 優太でした。

ゆーたと違って・・・。

こんにちわ!洋です。

今日は、私の書いた絵を載せます。

正直、絵が好きです!まぁまぁ上手(?)得意です!!

080915_1716~01
優太 冬ヴァージョン
洋 冬ヴァージョン

この3つデス!そろそろ冬です。でも、まだハロウィンがあります!

つぎは、ハロウィンヴァージョンに挑戦してみたいです!!

書いたらまた掲載します!お楽しみに。

絵が下手なので・・・・

 どうも、佐々木 優太です。
 
 因幡に絵を載せたいといわれましたが

 ハッキリいって、苦手です。下手です。絵が。

 そんな訳で、趣味の切り絵を載せます。


優太(切り絵)

 わかりづらいかもしれませんが、優太くんです。

 セーラー服姿の優太くんです。

 趣味なのに、もう一年やってるのに下手です。

 スミマセン・・・・・・。

はじめまして

はじめまして!!

因幡 洋です。

これから、佐々木 優太と共にやっていきたいと思います。 

洋

こんな感じで、写真などを載せていきますので、これからよろしくお願いします!

優太です。

  はじめまして。

 佐々木 優太です。

 これから因幡 洋とブログをやっていくのですが
 
 正直、機械が苦手です。

20080915170147

 できるのは、文字を打つのと写真を載せるだけです。

 とにかく頑張ります!
 
