

うはー。


こんにちゎ。とこんばんゎ。の間から失礼します!!

洋です(・3・)

最近ふぉーちしてたなぁ・・・(笑

うん!!描いた絵が溜まってないケド溜まってきたので←

今日ゎ絵ぇ載せますよ!!(・ω・´)

っとその前に・・・。

みぃさぁぁぁぁぁん!!!!

そんな事みぃさんに言われたら

洋舞い上がっちゃいますよ!?

卑怯だこのやろぉぉぉぉ(嬉泣


はじめゎこちらぁ
100710_1804~01

描いてみたアフロディ!!

似てねぇなぁオイ。

照美ファンの皆さんすいませんm(><)m

お次ぃ!!コチラ!!
100710_1802~01

『四番目アリスゎ双子の仔~♪』

人柱アリスからリンレン描きましたぁ(キラン

ホワイトべしゃ02になったぁぁぁ↓↓

今度先輩に習おう・・・(笑

最後にこちら!!
23.png

しずちゃぁん!!

マウスゎまだ慣れないっスΣ(゜□゜)

ま、今日ゎこの辺で!!

次回もがんばるます(><)

コメント

No title

ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいい!!
心配してたよおおおおおおおおおおおおお!!
よかったあああああああああゴシャッ(殴 もちつけ

照美!!リンレン!!
あいかわらず可愛い絵ですはあはあ←
シズちゃあああああああん!!
マウスでこのクオリティはすごい!!
暴走気味ですみません(汗

No title

そんなこと言われたの初めてですーー!!
舞い上がらなくて大丈夫です!!
むしろ地面に押し付けられた感じじゃなかったですか!?
大丈夫でしたか!?←

てかてるみん!!!
かわいすぎですーーー☆
リンレンもシズちゃんも素敵!
マウスでここまで描けるなんて・・・><!
素晴らしすぎますっ!

Re: No title

ひさしぶり~><
優太も言ってた通り自然教室やらなんやらで
全然来れてなかった訳よ(´A`)
ごみんに(・ω・`)

いやぁぁ!!!そんな・・・!!
こんな駄絵に勿体無きお言葉!!
マウスだから塗り残しとか多い←

ありがとです!!(*´β`*)

Re: No title

めっちゃ舞い上がります!!←
ぇ?地面に?あぁ。
超舞い上がるために凄いスピードで一度
地面にぶつかりバウンドして天に昇りました(ぉい

照美ゎちょっと色が足りなくて・・・(汗
もっと綺麗に塗りたかった!!!
こんな絵にお褒めの言葉ありがとうです!!!

うはー、洋舞い上がっちゃいますよ(永遠ループ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

