

終わってよかった。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 ついにテストが終わりました。ひゃっほーい。

 これで切り絵がいっぱい・・・(←そんな訳ないだろ受験生!)

 ま、テスト中(家に早く帰って)切り絵やってたんですけどネ。(←おいw)

 さて今回は今更ですが黒執事のアニメ二期のお祝いデス。

 ホントに今更過ぎて泣けてくる。

 まずは黒執事Ⅲの第11話「その執事、追想」よりコチラ

 100707_2111~010001

 セバスチャン・ミカエリスです。

 だってさ、セバス作り易いしさ。(この後もセバスオンリーです)

 シエル鼻小さくて作りづらいしさ。

 主人公セバス(?)じゃん。(←二期は新キャラじゃね?)

 このVSグレルの話好きなんですけどネ。なのにヘタ。

 さて次は黒執事Ⅰの第2話「その執事、万能」よりコチラ

 100707_1652~010001

 やっぱりセバスチャンです。(もうセバスオンリーって言ったしネ)

 なんだかやらしい笑みが作ってみたかったんです。

 でも、やっぱりヘタ。

 ・・・自分で言ってて虚しくなってきました。

 気を取り直して最後は・・・

 いよいよ皆さんに佐々木優太の本気をお見せしましょう。

 黒執事Ⅲの第12話「その執事、反攻」よりコチラ!!

100708_0715~010001

 これが佐々木優太の本気だ! 

 


 ・・・ヘタです。


 
 ま、わかりきったことでしたけどネ。

 切り絵もヘタなのに鉛筆で影まで入れちゃって。

 美術で5とか4取れた事ないのに。

 慣れないことするからいけないんですよネ。

 きっと・・・てか絶対アニメ二期のお祝いにもなってない。

 ヘタなのに佐々木優太の本気とか言ってスミマセンorz

 修行してきます。(←他にやることあるだろ!受験生!)

 では、優太でした。
コメント

(・ω・)

黒執事分からんけどすごいな。
本当良く出来てるよな(ω)
 
今度、仁王作ってほしいぜよ←
プリッ(`.∀´)←

Re: (・ω・)

ドウも。優太デス。

あざーす。でも、カラーは神経使うんだよね。・・辛い。

仁王はいいのあったらやってみマース。

その時はうまく作れたらプレゼント・フォー・ユーで。

では、優太でした。

No title

こんにちは!!Rondeのみぃです^^
多分ブログにコメするのは、はじめ・・・て・・・ですかね?

優太さんの切り絵すばらしいです!!
いつみても感動です(TωT)!!

そして最近洋さんの絵がみれなくてしょんぼりです(´・ω・`)
この前のリンレンむっちゃかわいかったです!!


ではこのへんで^^☆

Re: No title


 初めまして。佐々木 優太デス。

 コメありがとうございマス。あんまり上手じゃない(つかヘタ)な優太の切り絵にわざわざ・・・。

 洋は最近・・・うん。英語があんまり点数よくないから、夏休みに学校のお勉強会に呼ばれましてね。

 しばらくは忙しそうです(;・優・)

 すぐに復活してほしいデス。

 では、今度ブログに遊びに行きますネ。優太でした。

No title

なにを言っていらっしゃるのですか!!??
このようなすばらしい切り絵をヘタだなんて!!??
そのようなことはございません!!(何キャラだww
セバスのやらしい笑みは正義ですよね(アレ
水も滴るいいセバスー!!!!!!
これは鉛筆の影だったんですね。
すごい技術です・・・惚れぼれしますww

Re: No title


 ドウも。佐々木 優太デス。

 アレ?最初の三行はどこの執事?

 しかし、お褒めいただき嬉しいデス。

 セバスのやらしい笑みは再び製作中デス。

 水も滴る・・・うん。いいセバスでした。

 また見にきてくださいネ。 

 では、優太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

